Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記「ハイジのブランコⅡ(仮称)」が完成しました!

「ハイジのブランコⅡ(仮称)」が完成しました!

SHARE:

「ヒィハァ(*´Д`)=3」

 

スノー君が汗だくw

白馬のはずがパンダ柄になってハアハアしてるわw

しっかり運動したね♪

 

 

 

 

 

 

「道が開通しました!」

富士市の方から登ってくる道の、

まかいの牧場のちょっと手前。

 

交差点が昨日開通しました!

信号は無いのですが、

曲がると富士山がバババーンと見えるところです。

※曲がると、新しい道。その先には馬飼野牧場の工場見学ができるfactoryがドンッ っとあります。

 

 

「完成しました!」

やってみました。

すげぇ。

 

下、急いでゴムマット敷かないと一瞬でハゲるな・・・

もう自由に使えます。

 

 

 

 

 

 

 

「青空の日」

昨日は1日この様な感じ。

フジラバーズベンチ、素通りはできない

「思わず撮りたくなる場所」になっておりますw

 

※横で作業していて良くわかりました

 

 

 

 

「ハイジのブランコ」

撮る場所が分かりやすくなって、

どなたでもこのアングルになるようですw

改善が上手くいってよかった。

 

 

 

 

 

 

 

「スターテント設置」

昨日はワンポールのスターテントを、丘の上に張る。

 

 

 

 

 

 

「お客様をコキ使うひどい施設w」

最後の1つを張るのが・・・・少し力が足りない!!

 

なんとすぐ横で遊んでいたお父さんとお姉ちゃんが助けてくれましてw

 

無事に張ることが出来ました。

 

ありがとうございます(;^_^A

 

 

「こんな」

6か所のクイで張ってあり、

上から見ると星型なので「スターテント」という商品名。

 

 

 

 

 

 

「ここにも」

 

遊具にも張りました。

 

日陰です☀

 

 

 

 

「ここも日陰に」

トラクターバス乗り場も寒冷紗を張り

涼しくなりましたw

 

 

 

 

 

 

 

「この樹が枯れて来まして・・・」

昨日、切り倒しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「切り倒し後」

根元が完全に空洞になっており・・・

チェーンソーで切っていたら・・・・

まさかの「中に溶岩の石」が何個も詰め込まれており・・・

「アレ?」と思ったら・・・・・

もうチェーンソーの刃が全然切れないものに・・・・

石を1秒切ったのでもう刃が全てダメダメに。

 

空洞の中を奥まで確認しなかった・・・

 

 

「新看板」

これはわかりやすくて良いw

 

※マグネットの「ゼロ」が1つ、足らなかったご様子ですが(;’∀’)

 

 

 

 

 

 

 

今日から4連休は9:00~18:00で遊べます!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください