Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記動物ウォンテッド、8種コンプリート☆彡

動物ウォンテッド、8種コンプリート☆彡

SHARE:

「朝」

風が無いうちに花に水やり。

朝はまだ白っぽい富士山が見えている。

まさに夏の風景。

※つまり、10時ごろにはやはりいつも通り富士山は雲に隠れました・・

 

 

 

「やった!」

夏の動物探しイベント「動物ウォンテッド」、

8種全てコンプリート者 現る!

動物にもみんな「個性」がある事を体感してもらいたい目的の

この催しは夏のイベントとして開催中!!

 

 

 

 

「名前どうするかな」

ハイジのブランコⅡ(仮称)を、正式名称どうするかと。

 

「Fujisan Swing(フジサン・スウィング)」はどうかしら。(未定・・)

 

 

 

 

 

 

「父が優しく・・・」

お父さんがそっと押し、

娘は大空へ飛びだす・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

「大空へ」

どの角度が最高のショットになるか(4連休中でもあり)

なかなか研究できませぬ。

 

富士山が出ているときに最高な1枚をキメたい!

夏はなかなかそんな日は来ない(;^_^A

 

 

 

 

 

「ハイジのブランコ」

午後は並んでいる方が

多かったです。

 

富士山無いねぇ。

 

 

 

 

 

「曇りだと」

 

シルエットですな。

これはこれで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「3年ぶり、キンタローさん来場!」

 

パフォーマーで、カナダに武者修行もしていた

キンタローさんが25日(明日日曜日)まではまかいの牧場で毎日公演!

場所はミルクカフェ前です!!

 

スゴワザをぜひご覧ください!!

 

 

「やさしさのダンボール」

昨日の午後、短時間パラパラと雨が降り・・・

トラクターバスでまわって戻ってきたら、

おいてあったベビーカーにスタッフの誰かが段ボールを載せてくれていて

若いお母さんたちがその優しさに感動されておりました❤

 

※誰だか確認できなかったけど、優しさ溢れる素敵な行動☆彡

 

「また食べたね」

お散歩ヤギ、花を喰う・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

「やっつけ仕事ですみません」

何もなかったので、

ちょっと急ぎで出しちゃった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「ネーミングはコバヤシお姉さん原案」

「大空と草原のフォトスポット」という題名の

草の山w

 

「取りあえず仕事」で良くないのですが、

案内だけは出した状態に・・・(;´・ω・)

 

 

 

 

 

「貼る」

アンケートで「羊の放牧場に泥落としマットが欲しい」とありまして、

上と下の出入り口にそれぞれ泥落としマットを設置。

 

つまづいて転びにくいようにしましたが、

とりあえず様子を見ようと思います。

 

 

 

 

「ブラシ交換・設置」

動物の手洗いの靴ブラシが古くなっていたので交換しながら

乳しぼり会場の水道にも置きました。

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください