Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記雲と青空の素敵な夏休みの土曜日

雲と青空の素敵な夏休みの土曜日

SHARE:

※本日写真が多いので、効果的で短いコメントを目指します(●´ω`●)

 

「羊の放牧で新しいアングルを開発w」

ヒツジの放牧で、「羊の群れの向こうに我が子」というアングルを開発w

これはちょっと面白い🎵

 

 

 

 

 

 

「お散歩ヤギMax」

 

この2日間お散歩ヤギ人気がすごいので頭数はMax出ております。

若いヤギさんも練習してデビューを目指しております。

 

※実はしっかり練習することが大切なのです。

 

 

 

 

 

「じゃぶじゃぶ池」

先週から開始!

 

※遊んでいた子たちに「3・2・1で走ってきて!転ばないようにね」と伝えて

ワッとやってみる。

 

素敵な1枚を頂きました♡ありがとうございます♬

 

 

「スプリンクラーで水遊び」

遊具では3回水遊びタイム。

11時、13時、15時です~♬

※楽しそうないい写真も撮れますw

(上の1枚は15:17に通りがかったので子供さんが少なかった(;^_^A)

 

 

 

「青空と雲」

 

トラクターバス運転中にあんまりにもきれいだったので、

停車してから「皆様もどうぞ~」といいながら撮る(;^ω^)

 

雲の写真はタイミングを逃すともう撮れないから…

 

 

 

 

 

「のびのびと」

羊たちものんびり❤

 

 

 

 

 

 

「おほーすげぇ」

いい振りっぷりですw

ハイジのブランコはこうでなきゃ🎵

 

富士山が出ていなくても大空にブッ飛んだ1枚が撮れます!

 

 

 

 

 

「こちらも素敵」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なかなかキまらない」

ハイジのブランコⅡの名称

「オンジのブランコ」でどうか?

と楽しい名称案が出ましたw

 

でもなかなか最高なアングルが決まらない(*ノωノ)

 

 

 

 

「ハイジのブランコのレベルに、まだまだ行けぬ」

最高アングル探し中・・・

 

※ハイジのブランコもある程度時間が掛りましたから、あせらずに探そうw

 

 

 

 

 

 

「コテン」

牧場は高原なので湿度が低い!

木陰で風が吹くと必ず涼しいw

 

ご覧の様な気持ちよさw

カワイイ💛

 

 

 

 

 

「ヤギマスター!?」

 

餌の使い方がうまいね!

 

 

 

 

 

「勢いで1枚撮るw」

 

 

 

 

 

 

 

「こんなアングルもいい🎵」

 

 

 

 

 

 

 

「プレゼント付き輪投げを無料でできちゃう」

 

ファームキャンプアゴーゴーというキャンプイベントのPRで

中央広場で輪投げコーナー出現中!

 

ぜひやってみて下されw

 

 

 

 

「キンタローさんの公演」本日も開催中!!

 

「お、使ってくれております」

ご案内出したから、使う方が増えて良かったw

 

 

 

 

 

 

 

 

「こちらも」

昨日の夕方、風鈴にもカメラ台を出しましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヒグラシは涼しげで良いですよね・・w」

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください