Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ダイチ君の牧場での1日 ❤

ダイチ君の牧場での1日 ❤

SHARE:

「そこ・・・♡」アイヒメちゃんの気持ちよさ

 

「草!いいねぇ!」

乾草の山、モルモットも大好き💛

 

 

 

 

「これすきなの」

 

お気に入りの保冷剤w

 

ヒエヒエを楽しんでくれております💛

 

 

 

 

 

 

「トウモロコシ狩り、始まった!」

まずは選び方、とり方がポイントですw

 

 

 

 

 

 

「いいのを選んだね!!」

 

昨日の最大の目的の一つはこのトウモロコシ狩り!

タイミングがなかなか難しいトウモロコシ、おいしい時期も短いのです!

 

 

 

 

 

 

「たき火で焼く!」

ゆでたみずみずしさも良いけれど、

水に触れないので甘さが全く逃げない「焼き」も最高!

 

 

 

 

 

 

 

「これは美味いわ☆彡」

ただでさえ、お店では手に入らない美味しさなのに、

採るところから、調理までを自分でするから・・・

さらにさらにおいしい!!

 

ご注意を。

採りたては、1回食べたらもうお店の物を「おいしい!」とは思えない体になってしまいますから。

 

 

 

 

「乗馬も外せない」

 

昨日は雨も降りましたが、降っていないタイミングもおおくて良かった♬

 

 

 

 

 

 

 

「お礼も忘れない」

トウモロコシ狩りは、最後に芯や葉を上げられるのも魅力の一つ!

茎も葉も、普通の野菜より甘いので馬たちも大好物!

 

遠くから見せただけで、鼻息フモフモしちゃいますからw

 

 

 

 

 

 

「ゴルフも外せません」

や・・・・

小さい男の子だったダイチ君が

お兄ちゃんになってきたなぁ・・・(*´▽`*)♥

 

 

 

 

 

 

 

「これで特に思う」

体つきがもう小さい子でなくなってきて・・!

成長を感じますw

 

 

 

 

 

 

 

「ナンも外せないゼ!!」

王様のカレーさんの「ナン」も最高だ!

 

※久しぶりの牧場を、トウモロコシから満喫出来て良かったでっす~♬

 

 

 

 

 

 

「お、カワイイ」

馬のつなぎ場にカワイイご案内が❤

 

 

 

 

 

 

 

 

「アオダイショウ」

ヨシダお兄さん、アオダイショウを捕獲し・・・

別の所に逃がす。

 

自然があるのは良い事ですw

 

 

 

 

 

 

「オマケ」

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください