Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記なかなかキマらぬ・・・

なかなかキマらぬ・・・

SHARE:

 

「ハイジのブランコⅡは仮称」

新しいブランコの撮影ポイントがなかなかキマらない。

月曜日の朝、社長と回りながら

朝日の中で撮ってみた。

 

シルエットになってしまい、「仔牛を大空に投げ飛ばした」様な

良くわからない写真になってしまった💧

 

※このブランコの名前は、8月中旬に「ある大変面白い方法」で命名されることが昨日決まりました!TV局さんが絡んでいるのでまだ秘密ですが♪

 

 

 

 

「でっかいイモムシ」

巨大イモムシがいたとw

これはヤママユガ科の「オオミズアオ(大水青)」という大型のガの幼虫。

 

「はかない生き物なのです」

明るいと全然飛ばず、投げてもポトンと落ちます。

暗くなると息を吹き返したように飛び回ります。

成虫は1~2週間で命が尽きてしまう儚い生き物です・・

 

学名は「月の女神アルテミス」からとられており

昔の人もこの蛾を美しいと感じていたことがうかがわれます。

 

 

 

 

 

 

「シズカちゃん」※ここから3つはトダお姉さん撮影

パピコちゃんと交代したシズカちゃん。

乳しぼりで頑張り中!!

 

頑張っていて・・・カワイイ

はなみず2本w

 

 

 

 

 

「ウサギ水のみ」

耳が垂れたウサギ「ロップイヤー」の

水のみ風景。

その動画もカワイイ

 

パッと見、何の動物かわかりにくいw

 

「お散歩ヤギ①」

ヤギは頭の良い動物。

知れば知るほどカワイさがハンパない。

 

※お家でヤギを飼っているスタッフも複数名おります♪

 

 

 

 

 

「撮影のコツ」

お散歩ヤギで撮影時、コツは

ロープを短く持つこと♪

 

※お兄ちゃん、にげてますw

 

この非日常感が、いい❤

 

 

 

 

「草原山」

富士山は隠れていたが、草原と大空がこんな感じで撮れます。

乳しぼり会場のすぐ横です。

 

 

 

 

 

 

 

「水をあげましたが・・・」

花がシオシオになっていたので、夕方水をあげる。

 

その30分後、雨が降りましたが。

 

プランターは、空気が通り抜けるので乾きやすいですね。

 

 

 

Comments

  • 成田俊之 より:

    こんばんは!
    パピコちゃんに変わって今度はしずかちゃんなんですね
    パピコちゃんも可愛かったですよね
    パピコちゃんに三回乳搾りさせてもらいましたよ

    • makaino より:

      「パピコちゃん」3ワード連続使用でパピコちゃん愛を表現されるとは・・・!
      伝わってまいりました❤
      お名前もバッチリ憶えてくださりありがとうございます。

      牛も人と同じ哺乳類ですから、搾乳牛は全部出産経験のあるお母さん。
      そして、当然乳はずっと出続ける事はありませんので乳しぼり体験担当の牛さんも交代します。

      今回はたまたまジャージー種(茶色い牛)が続いておりますが、ホルスタイン種(白黒の牛)さんも登場します!

成田俊之 へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください