Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記草むらから、まさかの・・・

草むらから、まさかの・・・

SHARE:

「昨日の富士山」

朝はきれいに見えていた富士山、

9:30すぎで隠れ始め。

いつも通り。

 

 

 

 

 

「夏の」

風鈴とサイトウお姉さんw

カメラ台もありますので、

皆様も夏の1枚をぜひどうぞ💛

 

 

 

 

 

「草を刈っており」

大人の背丈よりも少し高い、2メートルほどのススキなどの草藪を

トラクターで刈っておりましたら・・・

 

 

 

 

 

 

「!!」

まさかの。

※ゆるい下りの平坦な所でした。

 

「この顔である」

めっちゃニラまれた。

トラクターに乗っていなかったら

角で突っ込んできたのでは?と思うほど

ニラまれた。

 

ごめんごめん。

まさかこんな開けたところにキミがいるとは思わなかった。

4歳の雄のシカ。

 

 

 

「運動+牛乳が素晴らしい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体育大学でも取り入れられている、「運動後の牛乳」の効果の高さ。

なにせ、子牛はこれを飲むだけで体がどんどん大きく成長しますから

それだけ栄養がいっぱいだという事ですね。

 

 

「ゆでトウモロコシ⇒濃い塩水⇒ラップでくるむ」

ラップでくるむには、この様にすると2~3秒で終わります。

 

 

「見つけた金色のサナギ」

夜、私の父の畑でエダマメをブチブチ採っていたら(「盗っていた」ではない)、

葉の裏に金色のサナギが!

 

 

 

 

 

 

 

「見事な金色」

 

ちょっと調べてもなんだかわからなかったので、

とりあえずもっと調べるのと、お家に持って帰って観察だ!

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください