Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記雨の日曜日(今日は 見た目だけ危険な動画を含みます)

雨の日曜日(今日は 見た目だけ危険な動画を含みます)

SHARE:

 

 

「お盆・・・ですが、雨でつぶれて誰もいない」

ハイジのブランコの横の柱には、

タオルがぶら下がっておりますので

どうぞお使いください。

 

 

 

 

 

 

 

「森の隠れ家の足湯」

マキの炎で加温する、足湯。

「静岡そだち(地元ブランド牛肉)」等の豪華なBBQランチがついた

グランピングをご利用の方は、足湯はいつでも使えます♨

 

 

 

 

 

「吊るしているのは」

スターテントを直すにあたり、

芝生の汚れがついたので洗おうとしたら・・・

でっかすぎて洗えなかったので、重機で吊るして・・・

 

 

 

 

 

 

 

「ホースで洗う」

シワを引っ張りながら、

(雨の降る中)ホースの水で洗い流す。

これなら水は切れる。

 

この方法以外では、綺麗にする方法が無かった。

 

 

 

 

 

 

 

「ドクガの幼虫なのに・・・」

モッコモッコと元気良く進むアカヒゲドクガの幼虫。

「ドクガ」と名前がつくにもかかわらず、実は、毒は無い。

手で持っても大丈夫。

 

 

(でも、そんなこと私も無理)

 

 

「その親御さん」

 

私、「ガ」が苦手なんですよね・・。

種類を判別したり、何を食べたりするかを知るのは好きですが・・

あのパタパタ感 は無理・・・。

 

情緒的な問題だからしかたない(;^_^A

 

 

 

 

 

今日の分をアップしたのが23:15・・・・

朝と夜、ちょっとやることが立て込んでいて遅れました💧

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください