Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記昨日は撮影でご迷惑をおかけいたしました(;^_^A

昨日は撮影でご迷惑をおかけいたしました(;^_^A

SHARE:

「ンゴー」

トキオ君の「にひひ寝」♥

 

暑くね?

日陰で寝たほうが快適では・・・?

と思う(;^_^A

 

 

 

 

 

 

「であい」

牛のシズカさんがヤギに言う

「どうしてあなたはそんなにちいさいの?」

 

生まれて1年半のヤギが言う

「どうしてあなたはそんなに大きいの?」

 

 

 

「うわーヤサイじゃん!❤」

こうさぎたちも新鮮な野菜が大好き♪

 

 

 

 

 

 

 

「ダイチ君の落花生掘り①」

今の落花生堀りは、こんなすごいロケーションで開催中。

毎日12:30より、乳しぼり会場にて受付☆彡

 

 

 

 

 

「ダイチ君の落花生掘り②」

ズボッとひっこぬき、落花生をブチブチ収穫!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ダイチ君の落花生堀りw③」

収穫の受付ですが、多くの方に味わってもらいたいために・・・

1家族1袋の制限がございます(;^_^A

 

茹でる際は3%の塩水で1時間茹でたら

その塩水につけたまま冷ます・・・と完成!

手が入れられるぐらいまで冷めればOKです。

時短営業の関係もあり、ゆでるサービスをできない状況でスミマセンm(_ _)m

 

 

 

 

「乗馬も外せない!」

ダイチ君はチロルに乗った!

堂々としたよい角度ですw 📸

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゴルフもするぜ!」

かなりお兄さんになってきたダイチ君☆彡

成長を感じます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「そして」

今回「卓球をする!」と初めからものすごい卓球愛☆彡

 

途中、ベテランのスタッフさんがお相手を務めさせていただく瞬間も・・・

 

(;゚Д゚)!ハッ

オレダ!

 

 

 

 

 

「いやー」

花がきれいですね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「誕生日おめでとうございます!」

一番右から二番目のコナツさんは2才のお誕生日でした!

入口で「今日はお誕生日です!」と伝えると

「お誕生日シール」を受け取れます☆彡

それを貼って場内でお遊ぶといいこといっぱい!

近々詳しくご紹介します!

 

 

 

 

「昨日の撮影風景」

昨日の撮影は完全非公開。

牧場を半分貸し切りは13:30ごろまで。

(これは初めての事例です)

一部は夕方暗くなるまで撮影が続いておりまして

一部スタッフがお手伝い兼見学❤

 

ご迷惑をおかけいたしました!

 

 

「こりゃいい」

馬飼社長が「これ良くない?」と送ってくれた動画を

牧場スタッフが「やりたい!」となり、

速攻で用意してやってみたら・・・

 

おお、めっちゃ気にいってくれた様子💛❤

※ゴリ❤ゴリ❤している動画が撮れなかった・・・

 

 

 

 

「自国民は食べない」小麦を輸入する日本の末路(東洋経済オンライン) – Yahoo!ニュース

 

Comments

  • 成田俊之 より:

    こんにちは
    私、チロルちゃんの
    幸運を運ぶ馬の蹄鉄持ってますよ
    パピコちゃん元気ですか?また行きたいよ
    乳搾りもしたいです

    • makaino より:

      コロナ禍の影響、緊急事態宣言の影響、何よりもデルタ株の感染力の強さの影響で・・
      お客様激減!!

      「ぜひお越しください」も言ってはいけない雰囲気・・・。
      富士宮市内でも「あそこはコロナのはやっている地区から人が沢山来ているからな・・・」と言われているのは聞かなくてもわかります。
      私たちスタッフの中から感染者を出さない最大限の努力が(ずっ~と)必要です。

      気持ちが疲れますね。

      でもそんなのは世界中で同じ。
      せめてブログで癒しを提供できればこんなうれしい事はありません。

      牧場の生活感や動物の癒し等をお届けしたいと思っておりますw

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください