Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記進撃のコヤギ (;゚Д゚)!

進撃のコヤギ (;゚Д゚)!

SHARE:

「駐車場の親子牛像の下」

Sさんが土を敷き、芝の種を蒔き

水を切らさぬよう日々管理して・・

芝生が生えてきましたw

下がコンクリなので、苦労したであろうことがわかります。

 

 

 

 

 

 

「進撃の・・・」

九つのコヤギの1つ。

「超大型」です。

 

ベルトルトか・・・

 

 

 

☆彡トダお姉さんナイス👍

 

 

「お散歩に行く!」

昨日もお客様が少ない中でしたが

お散歩ヤギは大盛況w

 

ヤギ達も、多くは「お散歩に行きたくて仕方ない」。

紐をもって迎えに行くと、我先に走ってきます。

「ワタシが散歩に行くのっ!」っと❤

 

 

 

 

 

「落花生畑到着寸前の1枚」

味わうべき体験、落花生堀り!

ただいま毎日12:30で開催中!

 

ですが!

9月1日からは毎日11:30から開始に変わりますので!

 

 

 

 

 

 

 

「昨晩ゆでている1枚が届きましたw」

Yさんから、昨日堀った落花生をゆでている1枚が届きました♪

塩は3%の塩水でゆでる。

掘りたてなので、沸騰してから40~50分で火を止め、

そのまま落し蓋をして(お湯に沈めた状態で)さわれる程度まで冷ましたら完成!

※市販の乾燥させたものなら1時間茹でる。

※冷ませばいいので、氷水の大きなボールに鍋ごとつける方法なら早く冷めます。(氷を入れちゃダメ、薄くなっちゃうので)

 

 

 

 

 

 

「金太郎さん!」

昨日もノリノリのトークと音楽と技で

牧場を盛り上げてくれました!

 

遠くから聴いていても楽しそうなのが伝わってきました♪

 

 

 

 

 

 

「遠撮」

アスレチックの上から、Yさんが遠撮(ワタシ)。

日中の時間で、森の隠れ家に行く途中の1枚。

花のチェックやブランコの使い具合を見ながら進んでいる所でした。

 

 

 

 

 

 

 

「こんな風景」

放牧場は風の通り抜ける素敵な場所。

ゆったりした時間が流れておりました・・・♡

 

 

 

 

 

 

「そしてブランコ」

場内のお客様は(例年の)3分の1ぐらいですいていましたが、

やはりハイジのブランコは人気!

 

通りがかりでちょっと10分ほどお手伝いする。

 

 

 

 

 

 

「お手伝いの成果」

富士山が見えなくても、大空にブッ飛んでいる1枚は

いつでもバッチリ!

 

撮り方のコツは

①大きく揺らす(足振ってもダメ。他の人が押すしかない)

②カメラの位置と角度(表示が出ていますか)

 

ここでしか撮れない1枚をご自身でどうぞ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください