Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記頑張る秋班のみんな

頑張る秋班のみんな

SHARE:

「秋班の頑張り」

昨日、雨の降る中で秋班のみんなが

サイレージを秋バージョンに塗り替え作業w

案山子も作って頑張っております♪

 

 

 

 

 

「イーグル氏」 ※トダお姉さん撮影

イーグル君の下からw

 

 

 

 

 

 

 

 

「もふーん」

馬は下から撮るとすごくいい❤

 

※パールちゃんの食べる瞬間なんかもう・・(・・またOさんに「カワイイ写真にしてください(;’∀’)」といわれてしまう)

 

 

 

 

 

 

「んペロ」

 

牧場に来たばかりの時は立ち上がったりして血気盛んな若者でしたが

今ではまかいの牧場で一番のおじいちゃん馬、イーグル君。

 

※何歳までお仕事できるか?ですが…イーグル君はあと数年で30才になりますが、30歳越えてお仕事をしている馬、私はほぼ見たことがありません。

 

 

 

 

 

「ホシヒメホウジャクの幼虫かな」※この下の3記事イノウエお兄さん発見

幼虫のおしりにピンと長いハリみたいに出ていたら、たいてい「スズメガ」の仲間。(例外少し有)

その針みたいなのは、べつに刺したりしませんから。

 

 

「発見」

アルミサッシの端に・・・・

何か出ている。

 

 

 

 

 

 

 

「お」

指先はベタベタするわけでもないのに、吸盤でもないのに

ガラスを登れるスゴイやつ、ヤモリ!

 

その秘密は、指先のシワから発せられる「ファンデルワールス力(りょく)」!

これはスゴイ仕組みなのです☆彡

 

 

 

 

 

 

 

「なかなかやるなぁ」

スタッフが作ったレベルの高い

見やすい看板。

字体、色使い、バランス、飾りのつけ具合、どれをとっても

レベルが高い看板です。

素晴らしい☆彡

 

 

 

 

 

 

「なにじん?」

この日焼けは「どかた焼け」と呼ばれる・・・

私の腕。

色が違いすぎる(;゚Д゚)!

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください