Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記インスタ🌸フォトコンテスト2021春部門 1位決定❢🌸

インスタ🌸フォトコンテスト2021春部門 1位決定❢🌸

SHARE:

「良すぎる1枚」 ※4枚、トダお姉さん撮影

おいおいおいおいおい、

何だこの素敵な1枚は!

 

なんて気持ちの良さそうな表情・・・

※これはなかなか撮れない一瞬デス☆彡

 

 

 

 

「橋の上で」

今年生まれのみんなが、ふれあい牧場に入りましたナw

 

 

 

 

 

 

「なんてカオだよw」

ミルク、飲みたいのはよくわかる。

「鼻をつっこむ」を越えた「鼻の突っ込みっぷり」。

息が出来ん だろうにw

 

 

 

 

 

 

 

「ゴハンもたべるよ」

小さいウチは、まだまともに草をバンバン食べたりはしませんが、

早いうちから草に慣れる目的もあり

幼体専用の濃厚飼料(トウモロコシなど)とともに草を与えます。

羊も同じです。

そして、徐々に食べるようになってゆきます。

 

 

 

 

「ジョロウグモが獲物ゲット」※イノウエお兄さん撮影

アゲハモドキ(蛾の一種)がジョロウグモに捕まる。

ジョロウグモも、「栄養をしっかり摂ってたくさんの卵を産みたい時期」が

近づいて来たので、この時期は今まで以上にアミを張ることに余念がない。

 

そろそろ、メスの周りに体の小さなオスがいる様子が見られます。

人気のメスには、オスが何匹もいる場合もあります。

オスは、交尾のためにメスに近づきますが、近づき方をうっかりするとメスに食べられてしまうという…

交尾の効率、悪くない?

 

「シン君が突進した結果」

飼い主さん曰く「すごい音がしたので見に行くと、この様に芸術的な状態でした」。

だそうな。

 

※ネットより(「黒いツ」さんの投稿)

 

 

 

 

 

「#ORANGE!より」  月曜日の放映※8分の内容を2分づつで4つに分けて掲載

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeで載せたほうが1本で済むのですが・・・(;^_^A

 

 

まかいの牧場【公式】(@makainofarm_official) • Instagram写真と動画

優勝は・・「@taba812」さんの☝こちらが

夏休み中のお客様投票で決まりました!!

 

光あふれる感じ、表情、全体の色具合などが観る方の心をつかんだのですね!!

おめでとうございます!!

 

※次の、「夏部門」の展示(人気投票開始)は9月15日(水)からの予定です!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください