Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記台風被害、大したことなくて良かった・・ (落花生堀りは終了しております…(´;ω;`)ウッ…)

台風被害、大したことなくて良かった・・ (落花生堀りは終了しております…(´;ω;`)ウッ…)

SHARE:

「ネタが少ないので」

この可愛らしい写真に

コメントが一言つくだけで

「破壊力のあるとんでもないシーン」に早変わり。

 

※ボケ職人、すごいです。

 

 

 

「あら、おいしいわw」

ブロアーでヤマボウシの実を柵内に

吹きこむと、いそいそとやってきて

食べ始める 可愛いモモちゃん。

※ビビリのトキオ君はブロアーが嫌いで、柵の外でブロアー吹いただけで走り回ったりすることも…。

トキオよ・・・落ち着け。慣れろ。

 

 

 

 

 

 

「子羊たち」

今、レース会場にいるのは、生まれて1年半の子羊たち。

もうそろそろ大人になってきたイメージですw

 

 

 

 

 

「毛色がすごいぞ」

一人で何色もの毛を持つ子も。

「染色をしていない、全て自然の色合いで、多色ある」というだけで

もうすでに価値が上がっているのを感じます。

※個人の見解です(;’∀’)

 

 

 

「眼」

ヤギは黒目が横棒なので「何を考えているのか・・?」と見られたりしますが

ヒツジも同じ。

それどころか、馬も牛も同じ。

次回牧場に来た時には、牛や馬も

めっちゃ近づいてよ~~く見てみてください。

「あ!本当だ!」と気づきます(*´▽`*)

 

 

 

「落ち葉いっぱい」

【踏んで「カサッ」という音を立てないで歩く(踏まないで歩く)】という

新しい遊びを考え出しました。

 

 

けっこうおもしろいw

 

 

 

 

 

 

「謎の虫は健在」

目の玉の前を飛ぶ、謎の虫。

ナラ枯れの樹液のグジュグジュしたところから発生しています。

 

調べても、いまだに名前が分かりません。

 

 

 

 

 

 

「牧場上のコンビニで」

セブンでログトーチ(ログキャンドルとも)を売っていました。

カッコいいけど、キャンプした後

最後に土台(一番下部分)が残って持ち帰るのがめんどいかな(;’∀’)

※スミ捨て場に捨ててOKならばラクですが

牧場ではたき火に突っ込んで最後まで燃やしちゃうので全て燃料にできますが。

 

 

 

 

 

「コロナ基本情報」

いろいろ参考になりました~

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

「SBSさんのまいるまいるより ~さぁ、火はついたのか!?~」↓

 

「破壊力のスゴイ、最優秀なコメント」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください