Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記台風後の牧場(被害ほぼ無し)

台風後の牧場(被害ほぼ無し)

SHARE:

「台風後で」

綺麗に飾った秋のフォトスポットを・・・・

全部片づけてあったので・・・

再び早朝から頑張るみんな!

 

台風直後が連休の中日で、いつもよりずっと早く牧場に来てみんなで掃除などの準備を頑張りました!!!

 

 

 

 

「おかげで」

みんなの頑張りで、沢山の方々に楽しんで頂けました。

 

 

 

 

 

 

 

「10時の羊の放牧」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「昨日と今日だけ【似顔絵屋さん】来場中!!」

乗馬コーナー前のフロンティアさんの屋根下に見えます!!

 

 

 

 

 

 

 

「金太郎さんも来場!」

今日と来週末、金太郎さん来場中!

昨日の盛り上がりはすごかった!!

 

 

 

 

 

「ブランコの列は長かった・・! ずっと」

多くの方が並び続ける状態でしたが、

地面に馬の足跡でマークを描いたので

ソーシャルディスタンスはバッチリな様子w

 

 

 

 

 

「ヒビキ君リツキ君」

「新海さんがほっぺを紅くしているころ(以前のお正月)来ていたんです~

久しぶりにずっと来たかったまかいの牧場に来られました!」と

ヒビキ君達w

昨日は御友達のリツキ君(左)も一緒に牧場へGO👍

 

ありがとうございますぅ♪

 

「夕方」

富士山に、白い筆で絵を描かれていました。

 

そんな雲が一瞬現れ。🏔

 

 

 

 

 

 

 

「夕方②」

牧場が終わった後、グランピング「森の隠れ家」に片付けに向かう。

その途中で富士山が見事でした…!🏔

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください