Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記瞬間を撮りたいなら「LIVEモード」がお勧め(iPhoneのカメラ機能)

瞬間を撮りたいなら「LIVEモード」がお勧め(iPhoneのカメラ機能)

SHARE:

「仔牛の移動」

生まれた子牛がミルクを飲むのは生後2か月ほどまで。

ミルクの時期の終わった子牛を、次の大きさの子達の所へ移動。

さあ行こう♪

 

 

 

 

 

 

 

「到着」

ここ(中くらいの大きさの子達のエリア)でしばらく過ごし、

この後、最後の「もうすぐ大人」のグループに入ります。

 

育成牛達は、発情が来たら人工授精をして

お腹に赤ちゃんが宿ったら、第2農場へ行き

出産して乳しぼりのお仕事が始まる、そんな牛生(ぎゅうせい)を送ります。

 

「朝の放牧」

週末、朝一番のトラクターは通常より5分早く出発。

10時にスタートだと、10時の「ヒツジの放牧」に間に合わないから。

 

昨日も無事に間に合いましたw

※状況によって間に合わない事も・・・(;^_^A

 

 

 

「入口で」

ブラシの木にキイロスズメバチがスゴイ来ています・・

蜜を吸いに来るハチは、基本的に人を襲ったりしませんが、

いっぱい飛んでいると・・

「コワいイメージ」になるのが怖い。

 

それで表示だけは出しました。

 

 

 

「おいしそうに」

ブラシの木、春先に咲いたときはハチなんて

ぜんぜん来なかったんですけどねぇ。

 

※昨日、巨大な巣が山で見つかった・・ 恐らくあれが原因。

 

 

 

 

 

 

 

「巨大ハートの前でどうぞw」

白で縁取りした、赤い❤の前でお写真が撮れるところは今こんなw

 

少し高いところにスマホが挟めるようになっているのでぜひどうぞ。

※ハイジのブランコの下

 

 

 

「ライブモードでw」

瞬間の写真を撮るならLIVEモードが最適☆彡

 

iPhoneについているモードで、普通に撮った写真がヌルッと1秒くらい動くヤツ。

「編集」を選ぶと、好きな瞬間を選べるので目つぶりや瞬間を狙いたいときにとっても便利。

※ただ、データが重いのでそのまま人に送信すると迷惑になる事も・・・

 

 

 

 

「新しい体験が!!!」

10月の週末に行う「うんちのツアー」は

SDGs的な、学びのツアー!

12時から開催です!

※昨日はプレで初めて開催してみて・・大反響だったようです★

10月に遊びに見える方はぜひ参加してみることをお勧めいたします!(参加無料☆彡)

 

 

 

「金太郎さん来場!!」

バルーンアートの全国大会で日本1を複数回受賞している金太郎さん来場!

本日も公演が予定されております!!

 

 

 

 

 

 

「親子で壁のぼり」

山の上のアスレチックは身長150センチ必要・・!

※中学生ぐらいからしかできなくてすみません(;^_^A

 

命綱をつけて挑戦する、大人向けアスレチックなのです!

※お一人500円で、制限時間は特にありません。

 

 

 

 

 

 

「ハイジのブランコ」

巨大な、高さ7メートルのハイジのブランコ☀

 

満開の花の上で、大空にブッ飛んだ写真がどなたでもホイホイ撮れます。

「撮り方のコツ」を、順番待ちの間によく読んでおくことが

いい写真を撮るポイントです。

 

 

 

 

「夕方」

お。

今日もヨシダお兄さんが、売店さんを最後に手伝ってくれているw

ありがたいw

タカダお姉さんもネ☆彡

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください