Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記風が強くて・・・(;゚Д゚)!

風が強くて・・・(;゚Д゚)!

SHARE:

「大風」

場内が散らかっておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「思わず立っていられなくなる瞬間も」

 

 

「樹が倒れて」

・・・方向が違えば、足湯の建物を大きく破壊しておりました・・・

(;゚Д゚)タスカッタ!

 

雨の中、片付け作業をしました(;’∀’)

 

 

 

「大穴」

樹上のキイロスズメバチの巣が・・

 

右と左に大穴が開き、完全に風通しがすごい状態に。

※写真↑は小さい方の穴

 

 

 

 

 

「大破れ」

これは・・・直せないな。

どうするか(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

「看板が」

ガタリと外れました。

 

 

 

 

 

 

「あらら」

 

看板がね。

 

 

 

 

 

「片付けた後」

ひきずって引き上げたら、見事にアトがひどい事に(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

「カタツムリを直す」

ウールをよじって、毛糸を作る「かたつむり」というマシン。

修理を頼まれ、直しました☆彡

 

 

 

 

 

「夕方」

スゴイ雲がペッタリと

富士山を襲っていました🏔

 

 

 

 

 

 

 

「さ、今日明日開催!」

12時からの💩の学び、ぜひご参加ください!!

 

農園でも、「たき火のハンゴウでサツマイモご飯作り!」と「サツマイモ掘り」が今日から始まります!

「ハンゴウでサツマイモご飯作り」土日祝11:50 ※1500円で2合分作れます。先着5組

「サツマイモ掘り」土日祝13:30 平日11:30 1袋500円 ※軍手など無料貸し出し

 

来週からは「焼き芋づくり」(土日祝、14:50、3本800円)も始まります!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください