Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記「サンパチェンス」は環境改善能力がとても高い花なのです

「サンパチェンス」は環境改善能力がとても高い花なのです

SHARE:

「昨日の牧場」

のどかな風景・・・

 

この風景の中にもあるサンパチェンスは

実は環境浄化能力が異常に高い☆彡

 

 

 

 

 

「昨日新たなデータを頂きました」

お世話になっている業者さんが

牧場に見え、最新のデータを手渡してくれましたw

 

 

 

 

 

 

 

「それらによると・・」

サンパチェンスは、従来の花系の園芸植物に比べて

●大気汚染物質の浄化能力が5~8倍!

●ホルムアルデヒドの浄化能力が3~4倍!!

●二酸化炭素の吸着力が4~6倍!!!

●水中に溶けた窒素やリンを1週間でほぼゼロにするほど!!!!

 

これは・・・書いておいたほうがいいな(;゚Д゚)!

美しいだけじゃない☆彡

 

「とうとう!」

ルンちゃんが・・・・8月終わりから練習を重ねてきて・・・

とうとう昨日、外のり引馬デビュー!!

 

ルンちゃん、褒めてなでられて、この顔である(●´ω`●)

 

外のり引馬、平日のみ開催(14:00~)で1日3名限定。

今日も開催しております♪

 

 

「アリアちゃん」※マツダお姉さん撮影

アリアちゃんが・・・!!

倒れている!

マツダお姉さんが駆け寄ると・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スヤッスヤ❤」

寝息が聞こえてくる勢いで

スヤッスヤの熟睡。

※野生のカケラもないな・・・(;^ω^)

 

 

「金太郎さんより」

今週末は「わくわくブーブさん」も加わって、

よりにぎやかに開催!!

普通のパフォーマーさんではないお二人の高度なワザをぜひ生でご覧ください!!

 

※今月末の23・24・30・31日(すべて土日)は、久しぶりにわんわんサーカスさんも公演が行われます!!

 

 

 

 

 

 

 

「賑わいが戻ってきたと地元新聞で紹介されておりました」

ワクチン接種率が上がるにつれ、我々のお仕事もできるようになりつつありますが・・・

それでも「例年の人出」にはまだ達していないのです。

 

「今日はお客様が多かったね!」で済むのはアルバイト・新人さん迄。

2年目以降のスタッフは、「昨年より多いのか少ないのか」を見ていなければなりません。

お客様が多いように見えても、例年よりも少ないのならば

何か改善しないと「減る一方」になります。

 

数字を見る事によって、【良いなら「良い理由」】、【悪いなら「悪い理由」】を常に見ていなければ

ゆでガエル になって、会社が終わってしまいますから。

 

ゆでガエル:「2匹のカエルを用意し、一方は熱湯に入れ、もう一方は緩やかに昇温する冷水に入れる。すると、前者は直ちに飛び跳ねて脱出・生存するのに対し、後者は水温の上昇を知覚できずに茹でガエル(死亡)となってしまう」というお話。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください