Newsお知らせ

新着情報

日曜日☀

SHARE:

「入場開始5分後の場内」

現在入場は9:30開始です。

今後もその時間を継続する予定です。

 

入場時に並んでいる方は・・・気合が入った方100%(入らされているお父さん含等む)。

「お出かけだ!いくぞーっ!」という方100%なのはよく知っています(*´▽`*)

その期待に応えたい。

 

 

「農業体験受付」

週末、乳しぼり会場にはこのご案内が。

樽の上には・・・

 

 

 

 

 

「記入式申込用紙が」

先着5組限定の飯盒炊爨(はんごうすいさん)。

ミルクやりと同じく、早く書いた人だけ参加できます。

当日申込方式w

 

 

 

 

 

「種まいたコスモスがそろそろ🌸」

富士山テラスの前では、

種を蒔いたコスモスが咲いてきております🌸

秋を感じさせます(●´ω`●)

 

 

 

 

 

「ドングリネックレス!」

アヤちゃん達がトランポリンの所で

ドングリネックレスを作りましたw

牧場(ココ産)のマテバシイで作るドングリネックレス、

300円で実はいつでもできる、ひそかな体験ですw

 

 

 

 

「【一番楽しそうに乗ったで賞】」

怖がるどころか満面の笑みで

馬に乗ったお兄ちゃん☆彡

見ている人もみんな笑顔に♪

 

 

 

 

 

 

 

 

「ものすごい頑張りを見せる」

実習生のサノお姉さん、

最近の頑張りがすごいとサイトウお姉さんもビックリ☆彡

乗るのも頑張り・・・

 

 

 

 

 

「馬の運動も頑張る」

調馬索(ちょうばさく:馬の運動用の長いヒモ)で

馬を運動させる。

馬が、常に「中央の人に意識を集中している状態」にせねばなりません。

頑張って、技術を吸収し続けるサノお姉さん、努力しております!

スゴイ成長だと☆彡

 

 

 

「ブオッ」

昨日は金太郎さん+わくわくブーブさんのW公演!

スペシャルな1日だったのです☆彡

 

火、すごいっ!

 

 

 

 

「夕方」

4:30頃、グランピングを助けに行く!

ゴミを拾いながら山を登る途中、

ブランコ横も通る🏔

 

 

 

 

 

 

「うしろから」

海に向かって撮るのも悪くないw

飛んでる感、ありますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

「牧場ラウンジ」

道路沿いの「グランテラス」の一番奥にある

素敵な場所「牧場ラウンジ」。

ここはぜひ寄って行って欲しいが・・

場所的に、ここに気づかず帰る方が多いのはもったいないなと思う今日この頃・・

 

「コタロウくんとクロマメちゃん」

白いコタロウ君が「ふー、やれやれ」と座るのがカワイイ💛

クロマメちゃんの「きゃっほー!!たーのし~ぃ❤♪」が全力なのもいい❤

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください