Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記最新の「シナモンちゃん【おーい】お返事動画」☆彡(トダお姉さんw)

最新の「シナモンちゃん【おーい】お返事動画」☆彡(トダお姉さんw)

SHARE:

「現在のシナモンちゃんの【おーい】※27秒」

「短いのも(10秒)」

自分の名前をハッキリわかっているのは・・・名前を普段から呼ぶから。

動物が賢いだけじゃない。名前を呼び続ける「人からの愛情」が無ければおこらない事です(断言)

素敵な事だ・・・♡

 

「久しぶり・・(´;ω;`)ウッ…」

昨日は修学旅行の学生さんが団体でお食事・・・

な・・・なんて久しぶりなのでしょう( ノД`)・・・

例年なら、春と秋は連日大賑わいのはずが、全て消滅しておりました。

 

やっと賑わいが戻りつつ・・・(まだまだですが)

 

次の第6波は小さい影響だといいな・・。

アメリカでコロナ治療薬(モルヌピラビル)が緊急認可さるようですね。

日本でも塩野義製薬さんの国産治療薬がもうすぐだと。

コロナ明けは近い!

 

 

「釉薬(ゆうやく)」

陶芸作品に塗布して焼き上げると

ガラス状になってコーティングしてくれる「釉薬」。

 

ミトラパープさんで新しい色を導入!!

まずは試作して焼き上げてみてからですが、新色にワクワクですw

 

 

 

 

「新作マキ置き場作成中」

ウエダのオジサマが、馬飼野社長からの依頼で

カッチョイイ「マキ置き場(マキ販売コーナー)」を作成中!

なかなかの大きさです☆彡

※2つ作って並べます

 

 

 

 

 

 

「特殊な塗料」

いつもお世話になっているクボタ塗料さんに「(お客様にお出ししている)トレーが滑るので、何か無いですか?」と相談したところ、

サンプルだよと、スプレーを1本下さいましてm(_ _)m

何度も塗ってみて、効果を確認中w

 

 

「谷から引き揚げ」

谷に丸太が散乱していたので営繕のオジサマに片付け依頼。

遠くから見たら小さく見えたのに、運び上げると・・

デッカイ!

 

お疲れさまでした!(手伝いました)

 

 

 

「ブランコ・ブラリンコ」

ハイジのブランコ、平日でも大人気!

 

昨日は「あれ?カレンダーは祝日なのに・・・あ、オリンピック(のせい)か!!」と日中気づく方続出。

ま、それもあってか、場内は普通の月曜日以上にお客様が多めだった様な。

※そもそも月曜日は平日では最もお客様が多くなる曜日デス

 

 

 

 

 

「バギー」

昨日は私が担当~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「夕方」

あら、ハタが倒れている・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「すぐ直してみる」

私のコシにはイケメン大工さんからプレゼントしてもらったビクトリノックス(多機能ナイフ)がいつでも装備されておりまして!

そのドライバーがあったおかげでサッと直せました☆彡

 

 

なぜここにこの旗が立っているかは・・・

まだ公表できません!

言えないんです!

 

 

 

 

「富士山折り」

トイレの掃除が終わった表示として、まかいの牧場では

スタッフが掃除した場合は「富士山折り」を推奨しております。

 

ご当地ですから。

せっかくなので、普通の三角折りでなく・・・♪

ちょっぴりホッコリして下さることをイメージしながら折る。

 

※スタッフの技術力の差で「富士山折りの美しさ」に差があるが・・・みんながんばれ。

 

「これ!見て下さい!理由は…!」

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください