Newsお知らせ

新着情報

可愛さ爆発

SHARE:

「アリサちゃん」※トダお姉さん撮影

「もっしゃ もっしゃ感」が素晴らしい

モグモグしてるw

 

 

 

 

 

 

 

んペロッ

 

 

 

んー

 

 

 

 

むぐ

 

 

 

 

愛があふれている写真いっぱい送ってくれて、選びきれずにほとんど載せちゃう♥

 

 

 

 

「昨日の富士山」

雪の具合からして・・・

昨日は春以降で「今年最高の富士山の見られた日」でした!。

 

 

 

 

 

「ブランコ!」

もうハイジです。

 

完全にハイジです。

 

こうやって少し雲があるとなお最高☆彡

 

 

 

 

 

「お花畑で」

 

 

 

 

 

 

 

 

「修学旅行さんがボチボチ始まりました(´;ω;`)❤」

 

 

 

 

 

 

 

 

「燃える先輩+燃える後輩(それを撮る萌える先輩)」

週末の「うんち調査隊」をマシバお姉さんが担当するべく

学び中!(その仕上げだと)

 

いいねぇ・・・・

先輩(私)の頬も紅くなる。(萌え)

 

 

 

「一気に処理!」

タカダお姉さんと一緒に牧場中のトレーを集めて

一気に滑り止め処理をする。

 

クボタ塗料さんからサンプルでいただいた1本が、

2液タイプで「1回使ったら6時間以内に使い切ってください」と書いてあったので。

 

 

 

 

「きれいにする」

今度の土曜日は結婚式!!

 

牧場の女子力MAXだった「ハルカお姉さん」が

ぜひまかいの牧場で自身の結婚式をしたい!と熱望してくれて実現!!

 

お客様からもぜひ祝福を受けながら!と言う形なので

ぜひ!ぜひお越しいただいてご覧いただければ・・・

ためいきのでる素敵さを保証いたします。 (お天気も大丈夫そう!!)

 

「昨日夕方」

「あ、ハンターズムーンで満月だったっけ!!」

と気づいたのは」18:00ちょうど。

富士山の右の方にすでに出ていた!!

 

が、ここなら間に合う!!

っと、すぐさま車を駆って右へ進む!

(交通安全・・・)

 

「そして撮れた。その場所は・・・」

馬飼野牧場から車で5分北に進んだ「もちや」さんの駐車場が

パール富士の場所でしたw

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください