Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記これ以上ない富士山を背景に、ハルカお姉さんの挙式。・・・もう…最高な日でした‼

これ以上ない富士山を背景に、ハルカお姉さんの挙式。・・・もう…最高な日でした‼

SHARE:

「朝」

 

ヒツジの放牧で変な方向に行きそうになる瞬間w

 

 

 

 

 

 

 

 

「緊張感」

実は昨日、レストランで「ある試練」がありました。

新人だけでレストランのホール(店内お客様対応)を切り盛りを

せねばならず(初めて)・・・

 

ちょっとドキドキしている二人を後ろから遠影❤

 

※夕方聞いたら頑張ったようで、問題なく切り盛りデキた様子でしたw

 

 

「大根今こんな❢」

ダイコンは少し早く収穫しても大丈夫な野菜。

まだまだ大きくなるけれど、間引きの意味も込めつつ

ちょっと早い収穫を!(ご自分の畑ネ)

 

 

 

「調理も頑張る」

漁師的な魚のさばきもばっちりな、

デキる女子マナさんにとって

野菜を切るなんてお手の物♪

 

女子力が磨かれております☆彡

 

 

 

 

 

「できた~♪」

本日も飯盒炊爨は12時ごろから開催!

先着5組です!

 

※乳しぼり会場前に申し込みボードがあります。

 

 

 

 

 

 

「ホカホカ」

たき火で飯盒を使って作るサツマイモご飯は今だけの秋の体験。

季節感は大切です☆彡

 

これから先の収穫では「大根引っこ抜き収穫体験」が間もなく始まります!!

 

 

 

 

「里芋も調理しちゃう♪」

サトイモ畑も持っているマナさんたち、

もちろん収穫してきて、一緒に調理する!

 

実に心が豊かになるお昼ご飯が出来上がるw

こんな体験ができるまきば農園、1種の野菜4000円で

最初から最後まで体験出来て、野菜もいっぱい手に入り

お世話や収穫の心配も全部受け止めてくれますから・・・

農園を体験された方々からは「これは挑戦しないとソンですね」と評価を頂きます。

 

※ヨシダお兄さんも自信をもってお仕事できる姿に、私も嬉しくて仕方ありませんw

 

 

「1年ほど前からの計画が・・・とうとう本番を迎え!!!」

「事務所」部署で大活躍だったハルカお姉さんが寿退社を迎え、

ずっと計画してきた結婚式が昨日開催されました❤

 

イケメンの新郎さんと超お似合いの二人・・・と思っていたら

双方の親族の皆様も、素敵な方々ばかり!!

 

これ以上ない風景の中で、これ以上ない素敵な空間…

二人にとって最高な門出を迎えられた、幸せ溢れる式になりました☆彡

※後日、たっぷりの写真などでご紹介いたしますね❤

 

 

「2人の胸には・・・」

以前の式を見たハルカお姉さんは「私もここでこんな結婚式をしたい!」を昨日実現させました。

 

挙式を見守る2人、どんな思いが去来したのか・・

 

 

 

 

 

 

 

「評価の高いカワサキシェフ」

先日、ふもとっぱらさんでの「地域連携事業」でも

好評価の話題が出たカワサキシェフw

 

昨日は結婚式のお料理を一手に引き受け

テキパキと地元の味を最高な形にして提供し続ける姿を(勝手に)撮るw

 

ジビエ料理のエキスパートなのです!(私も大好きです💛)

 

 

 

「わんわんサーカスさん」

昨日今日、来週末は「金太郎さん」と「わんわんサーカスさん」が

Wで公演の日!!

 

色々とスペシャルになった昨日は、来場しただけでもう勝ち組状態の

最高な一日になりました!!

 

※ポッドキャストで活躍中の「さとぅーさん」も娘さんと遊びに来てくれました!!

ポッドキャスト:耳で聞くYouTubeのようなもので、iPhoneのかたは最初から入っております♪「農業テーマパークを作ろう!(農パク)」で検索すると面白いのがたくさん聞けます!!

 

 

「12時からの」

「うんち調査隊」は今月の特別体験!(参加無料)

12時に乳しぼり会場からスタートでSDGs的な内容は・・・

参加しないとソン!!

 

※飯盒炊爨と時間が重なっておりますが。

 

 

 

「ふむふむ・・」

聞いて学ぶだけでなく、見て、さわって、かいで・・・

5感で感じるSDGs、12時に乳しぼり会場出発!!

 

※昨日は、マシバお姉さんデビューの日でしたw

 

 

 

 

「富士山」

㏠ずっと美しかった富士山。

16時ごろでこの富士山。

「後で山の上から撮ろう」と油断しきっていて・・・

 

 

 

 

 

 

「夕方」

ああ・・・手遅れ・・・

いいな!と思た瞬間に撮らないとこんなもの

(;’∀’)…

 

 

 

 

 

「こ・・これは!?」

最近警察ともコラボして盛り上がって

大活躍中のタケノコ王、風岡さんじゃないですか!!

 

何だこれは!?

→   等身大パネル!!

手に持っているのは・・・

タケノコ王の「タケノコ食べるラー油」じゃないか!

食べたら止まらなくなった(私)。

 

売店で買えるらしいw

 

「まさかのご本人登場」

中身も外見もイケメンのタケノコ王が、

まさかの「サイトウお姉さん+ルンちゃん(馬)」とコラボ!?

 

高校では生徒会長だったタケノコ王。

サイトウお姉さんもタケノコ王が大好きだ!

 

と、個人情報を徐々に漏らしてみるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、昨日(土曜)の夕方ワクチン2回目をうって、

今日、まともにお仕事ができるのか!?(ワタクシ)

今朝は体温36.5度。

 

 

 

本日投票日ですね。

権利ですから、正しく行使せねば。

必ず行きましょう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください