Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記お分かりいただけるだろうか・・・(恐怖写真含む)

お分かりいただけるだろうか・・・(恐怖写真含む)

SHARE:

「補充!」

慰霊碑のお線香やマッチ、切れる前に補充できた・・ε-(´∀`*)ホッ

※よくウッカリ切らしちゃう(*ノωノ)

 

※補充したライターは、タクマ君のおじいちゃんがくれたモノ。感謝です!!①

 

 

 

 

「エドワードな富士山」

ニューゲートッぽい富士山。

 

 

※ワンピース見てないとわからない話でスミマセン(-_-;)

 

 

 

 

「豪華な、素敵なお時間を…」

昨日はグランピングでお留守番させていただきました(*’ω’*)

 

※週末は「予約しないと空きがない状態」が続いております。

まぁ、グランピングは5組で一杯ですが。

他に「富士山バーベキューコース(岡村牛コースと幸寿豚コースの2コースあり)」もこちらが会場です。

 

 

 

「修学旅行のみんな!」

小学生の皆さん!!

げんきだっ!♪!

 

牧場がやっと賑わいを取り戻しつつあります・・・

 

 

 

 

「お分かりいただけるだろうか・・・・」

偶然、

まさか

こんな「魂の渇望」の様子が

写りこむとは・・・

 

キャーッ!(゚Д゚;)!!

 

 

 

「ハエの様ですが・・・スズメバチです」

昨日、室内にクロスズメバチが飛んできたので

アースジェットさんでやっつけさせて頂く。

 

知らない人なら「少し大きめのハエ?」ぐらいしか思わない。

別に何もしてきませんが、手でたたいたりして

指の隙間で仕留め損ねると・・・手を刺されます。

(過去に経験あり)

 

熱く痛痒いのが1ヶ月ぐらい続くんですよね。

 

「夕方」

駿河湾や伊豆半島が美しく見えました🏔

 

現在、場内は5時まで、売店などの表施設は6時まで営業しております。

 

 

 

 

 

「あるものでなんとかする①」

一人では絶対に持ちあがらないこの荷物。

 

でも応援を頼める人も近くにいなくて・・その辺にあったシートやロープや台車でなんとかする。

 

 

 

 

 

 

 

「あるもので何とかする②」

夕方、VITAのモエミお姉さんから「テラスに穴が開いてきて、困っています」と相談が来る。

住宅用コーキング(ボンドみたいなの)を沢山もらったことを思いだし、使ってみる。

 

穴の大きさによっては下にダラダラ落ちちゃうので、紙でも突っ込んでその上で

コーキングを詰めるなど、適当なことをする。

 

ん、何とかなりそうだ。

 

※補充したコーキングは、タクマ君のおじいちゃんがくれたモノ。感謝です!!②

 

 

 

 

 

 

「お分かりいただけただろうか・・・・」

先ほどの写真の中央に、「渇望する姿」が写り込んでいたことを・・・・

 

 

 

 

 

 

「渇望する姿」

 

 

 

リオチャンガ ネ

オハナシニ ハイリタイッテ

カツボウ シテイタノ

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください