Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記いつも全力応援ありがとうございます!

いつも全力応援ありがとうございます!

SHARE:

「寝るか食べるか、どっちかに しなさい」

かわえぇ…❤

byハラノお姉さん

 

 

 

「日向ぼっこで気持ちいいのは伝わる①」

「んっん~~~」

(だそうです)

 

 

 

 

「日向ぼっこで気持ちいいのは伝わる②」

「むへ~~~」

(だそうです)

 

 

 

なんて構図とカオだよ・・・

(;´∀`)

byマツダお姉さん

 

 

 

「ユニフォーム一新!!」

タカダお姉さん等のチョイスで

ミルクカフェのエプロンが一新。

 

か・・・カッチョイイ!!

 

実用性の高い、着たくなるステキデザインですw

 

 

 

 

「たき火準備中」

昨日はサツマイモの畑をお持ちの皆様が

サツマイモでいろんなお料理をする日!

 

たき火の準備に余念がないw

 

※午前中雨でしたけど、燃え燃えでした!

 

 

「ゴカさんちw」

おばあちゃんの力も借りながら

みんなでサツマイモをお料理!!!

 

※親子3代でお出かけするのは、想像以上に(全員の予定をあわせたりするのが)大変!

でも、子供の頃の貴重な思い出として残るに違いない・・・☆彡

 

素敵な時間ですね!☆彡

 

「雨が」

昼前、一瞬雨が止んだので、乗馬を再開し

のりたい方が列になっている時・・・

再びザーザー降る。

 

並んでいる方の前で「終了です」というのが忍びなくて

雨でも何とか、乗馬を継続。

 

いったん止めた後、乾いたタオルで馬たちをよ~~く拭いてあげました。

 

 

「ハロウィンでネ♥」

レストランでは子供さんはお菓子ゲット!

 

 

 

 

 

 

 

 

「那奈ちゃんからの情報が嬉しい」

いつもまかいの牧場の事を考えてくれている那奈ちゃんたち、

昨日もシナモンちゃんの「お~い!」の返事を堪能し・・・

 

「別の施設で作ったよ!」とみ見せてくれたのはこちら❤️

シナモンちゃんのバッグやキーホルダー!

 

以前、乗馬姿を写真撮って、その場で缶バッチを作るサービスを数年間していたことがありましたが、あれは少々大変でした。

乗馬姿を写真撮って、その場で間バッチを作るサービスを数年間していたことがありましたが、あれは少々大変でした。

大変である理由は、「写真をその場で撮って、その場で作って、お渡しするまで」で、ものすごく時間に追われながら作るからです。

 

ところが!「スマホの写真を使って作ります」だと、

混み具合を見ながら「●分後にはできていますから」で済むので…

開催のハードルが低い!

検討します!(まずは調査と検討)

 

「こんな」

ラインで写真も受け取りができ、完成時間もお伝えまでできる。

 

なるほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「棚卸し」

 

みんなで手伝う!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください