Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記平日限定「外のり引き馬」毎日開催中w

平日限定「外のり引き馬」毎日開催中w

SHARE:

「雲と山が」

月曜日の朝は馬飼野社長と場内を行く。

遠くの山に、雲がかかった様子が美しかったですw

 

 

 

 

 

「新しいものに交換!」

場内に8か所ある灰皿を新しいものに全て交換しました。

 

※何か月か前に言われてて、実はウッカリ忘れていた(爆)

 

改めて数えたら「8カ所もあるんだな」と思いました。

(私はタバコを一口でも吸ったら友人が減る体なんです。

小学生の頃、親友のトシアキ君と「タバコ吸ったら絶交ね」の約束が、本当にいまだに生きているw)

 

※本日も「個人情報ダダモレ」で行きます!

 

 

 

「お、親切設計」

新しい吸い殻入れは、ガラを捨てる際の

「水切り」が初めからついているという

管理者に優しい親切設計w

 

やりますね。配慮☆彡

 

 

 

 

 

「いつもポケットに」

昨日の朝、馬飼野社長が「新海君を見習って、僕も(リサイクルの)コンビニ袋をいつも持つ事にしたよ」と。

 

いつもポッケに1つ持ってます。

リサイクル袋。

 

「実るほど頭(こうべ)が下がる稲穂かな」

 

 

「モミの木のてっぺんに行く」

高さ8メートルのグランテラスの象徴「モミの木」。

※「グラン」は「モミの木」の意味

 

そのてっぺんから、イルミネーションを16本張ることになり、

用意した8本をパッパと張る。(まだ半分)

 

 

 

 

 

「そのてっぺんから見下ろす」

たけぇ。

 

 

 

 

 

 

 

「おめでとうございます☆彡」

実は。

真ん中のサノお姉さんは・・・まかいの牧場入社試験に見事合格!

実習に来ながら「馬飼野牧場でお仕事をしたい!!」という熱意が実り

夢をかなえました☆彡

 

昨日は先輩になるマシバお姉さんと一緒に牧場を楽しみに❤

(担当部署決定はまだずっと先ですが)

 

来年春から一緒に頑張りましょう!!!

 

 

「外のり引き馬」

ちょうど秋の装飾の前で外のり引馬撮影中に遭遇し

一緒に撮らせていただく!

 

「冬季間のこれをいつも楽しみにしているんです!」と熱いコメントもいただきました❤

 

 

 

そう。実は・・・

平日に出かけやすいのは・・・・

幼稚園(保育園)の間だけ!!!

 

子供が小学生になったとたんに家族でお出かけをしにくくなる。

平日ホイホイ休ませるのが難しくなるから。

わかります。

今の時間の大切さ。

(親御さんの「平日のお仕事休みのとりやすさ」も関係しますけどね)

 

 

 

「昨日」

秋空の「いい雲」と「富士山」で撮る!!

 

雲一つない青空もいいけれど、

少し雲があると奥行や広がりを感じやすくなって

またいい☆彡

 

 

 

 

 

「後ろからも撮る」

 

海に向かってブッとんだ感じに撮るのも良い☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

「夜」

朝霧の「キャン×スポinあさぎり」のプロジェクトでのミーティング。

ワイワイと素敵な雰囲気で進行する。

 

地元のつながりを育て地域の魅力を発信しながら、

新しい(サステナブルな)ビジネスモデルを構築しようという試み。

もうすぐ様々な方向に情報を発信してゆけそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「閑話休題」

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください