Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記「ポッドキャスト」ってご存知ですか?

「ポッドキャスト」ってご存知ですか?

SHARE:

「昨日の、時間別富士山4連発」

「早朝」

雲が高い。

 

「昼前」

まだ何とか見えています。

空全体に高い位置(上空)に薄く雲がかかっているので

青空が見えません。

「青空」と「山頂の雪」のコントラストが無い。

 

 

「午後3時ごろ」

富士山が見えたり見えなかったり。

 

 

 

「夕方」

夕日で赤くなりかけていましたが、ババーンとは出ませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

「朝の羊の放牧」

今は10時開催。

11月21日からは11時開催(冬時間)にかわります。

 

 

 

 

 

 

 

 

「あまりに嬉しそうでw」

ニッコニコが全開だったので思わず私も1枚📷(*^-^*)

(許可済み)

スノー君と一緒📸

 

 

 

「手が足りん!」

Aさん達は、春に自分で植えたの里芋の収穫お料理!

引っこ抜くのが・・・想像以上に大変だ!!

 

こりゃダメだ、牛も馬も、ヤギも羊も、猫もネズミも

呼んでこないと抜けない様子!

~おおきなサトイモ~

「それでもサトイモはぬけません」

 

 

 

「おもーい!」

想像していたよりも1株の大きさにビックリ!

たっくさんついています!

 

 

 

 

 

 

 

「イエーイ♪」

 

春に植えた芋が親芋。

そこに子芋がたくさんついています。

 

「親芋は2回使える」ってヨシダお兄さんに教えてもらうまで、私それ知らなかった(^▽^;)

1回かと思ってた。(育てたことあるくせに)

 

 

「この後箱一杯になりました」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「夕方」

先っぽの星をつけました。(遅い)

 

 

 

 

 

 

 

 

「ただいま展開中!」

 

 

 

実は、今月から朝霧の20以上の事業者と『キャン×スポ@あさぎり』という新プロジェクト活動を一緒に行うことになりました。

そこで、様々な宣伝告知をしていくんですが、今回は活動を知っていただくためにポッドキャストというインターネットラジオと、YouTubeを活用することになりました。
もし良かったら、登録・フォローをお願いします。
iPhone用ApplePodcasts
https://apple.co/3mKzjRn
Android用Spotify
https://spoti.fi/3w5fqrv

ポッドキャストって何ってなりますよね?
そのために紹介動画もあります。
是非、活用してください。
https://bit.ly/2ZO3w9y

富士宮市を盛り上げる意味でも協力していただけたら、嬉しいです!
宜しくお願いします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください