Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ブログは(一応)復活! クリスマス装飾もスタート~🎅

ブログは(一応)復活! クリスマス装飾もスタート~🎅

SHARE:

「初霜」

冷え込んだ昨日の朝、初霜がおりて

草が凍っておりました。

 

冷え込んできましたね!!

※ウィンタースポーツの時期だw

 

 

 

 

「朝は」

キャン×スポのみんなの「マルシェ」の第1回目が昨日!

モニターで「E-BIKEツアー」を開催するにあたり

馬飼野牧場のE-BIKEを3台、ふもとっぱらさんに届けにゆく。

 

 

 

 

 

「メンバーのみんな」

ふもとっぱらの竹川社長さんや馬飼野社長さんを中心として、

今回のプロジェクト(『キャン×スポ』)が進行しており

「情報発信班」「マルシェ班」「アクティビティ班」の3班に分かれて運営中。

 

※様々な学びがあり、来週は「Twitterの効果的な使い方講座」も17日に開催予定。

近々E-BIKEを使ったツアー(4本・参加無料)も、平日に開催予定。(大人向け)

すぐにいっぱいになる事が予想されますが、参加者の募集をここ(ブログ)でもする予定でっすw

 

 

 

「撮影スポットできました!!」

中央広場にクリスマスの撮影スポットが出来ました!!

カメラ台もありますからぜひどうぞw

 

 

 

 

 

 

 

「前日①」

金曜日。

忙しい中、時間を作れた冬班のメンバーで真っ暗になるまで頑張っておりました☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

「前日②」

お客様が喜んでくれれば・・・!

の気持ちでご用意しておりました。

 

※昨日はヨシダお兄さんが中心になって、お正月の打ち合わせをw

今年は初日の出ツアー、行います!!

1月1・2・3日にお正月の「お餅つき(14:00)」「おかしまき(15:00)」も行います!!

 

 

 

 

「乗馬もトラクターバスも」

馬たちも、乗る方もクリスマス装飾開始!

 

※前日遅くまでサイトウお姉さんも頑張っていました

 

 

 

 

 

 

 

「大根引っこ抜き収穫いよいよ!!」

 

大根引っこ抜き収穫、来週から本格始動!

・・の前ですが、13:30からもう始めちゃうw

 

本日も13:30から大根引っこ抜き収穫体験開始!(1家族200円から参加できます)

※バッサバサの大根の葉、人が食べても動物にあげても・・OK!

おすすめは↓

【1本抜くなら】外側の大きくてボロっとした葉っぱは動物に。中央のみずみずしくてやわらかい葉っぱは人間が♪

【たくさん抜くなら】人も動物も食べ放題w

 

 

 

 

「おいし~~~い♬」

なんておいしそうな「ナイス焼き芋顔」♥

 

アツアツの焼き芋が最高な寒さになってまいりましたw

寒い時はカイロのようになるアツアツ焼き芋、最高ですね!!

 

遊具のたき火で焼いております♪

 

 

 

 

 

「お絵描きバッグ残り少なく!!」

実は、旧ものづくり工房で開催していたお絵描きバッグ作り、トランポリンの所でできるのです。

在庫限りなので残りが少なくなってきておりますが!!(本日できます)

こちらは秋を表現↑

反対側は冬を表現↓

上手い!

大胆で繊細な季節の表現が素晴らしいっ☆彡

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください