Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記今日は・・・140年ぶりの天体ショーが、夕方に東の空で!

今日は・・・140年ぶりの天体ショーが、夕方に東の空で!

SHARE:

「お礼を送ってくれました(感謝)」

先日の地元小学校さんが、職場体験のお礼を送ってくれました。

教室では学べない体験を通して、原体験(げんたいけん)を積み重ね

人生を創ってゆく礎に・・

 

 

「ラマ」

ラマのマルチャの顔が・・・・

どこかで・・・

既視感(きしかん)がある・・・

 

 

 

「これだ」↓

世界の名作「E.T.」だわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウール工房で作れます」

ウール工房は金土日祝に開いており、

今月はウールの体験をフォーカスしているので

毎週末、ウールの特別体験開催中!

 

 

 

 

 

「新商品って」

今だけの品が出ているとは知らなかった・・・

今日(ちゃんと買って)食べる!

レポートせねばw

 

 

 

 

「今日は①」

今日はE-BIKE(電動アシスト自転車)で朝霧高原を周るモニターツアーの

「撮影の下見」を1日かけてしております。

 

 

 

 

 

 

 

「今日は②」

本日夕方、140年ぶりの「月が地球の影に98%入っちゃう現象」の日!

 

月が真っ黒でなく、赤黒くなるのは、夕日が赤くなることと同じ原理。

赤い光は遠くまで届き、青い光は散ってしまうから。

 

 

 

 

 

 

 

 

開始時間は午後4:18からですが、ピークは「午後6:00ちょうど」の頃!

ぜひ忘れずに空を見上げなければ!

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください