Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記12月4日(土)にウール工房で「1日だけの展示会」開催!

12月4日(土)にウール工房で「1日だけの展示会」開催!

SHARE:

「来週末、土曜日開催」

かなり熱い話し合いが展開されていたのはウール工房。

来週末の土曜日に、昨年はコロナで中止になった「ウール作品展示会」を開催いたします!

まかいの牧場ウール工房 『ウール倶楽部』 (eshizuoka.jp)

 

 

 

「販売を開始したら売り切れ、先の予約まで埋まっている状態に↓」

講師の橋本先生の手紡ぎ糸、初めてネットで販売をしてみた所、ものすごい人気です!(↑上記の通り)

 

手で紡いだ糸のもつ「手作りの温かさ」が

今、求められている証拠ですね・・!

 

 

 

 

「シンジ様」

今日もせっせと頂上に御登りに。

富士山が入る角度に来ると、人が写らないな。

 

 

「銀杏が入る角度に移動してみる」

シンジ様が首を縦にブンブン振る時の意味は

「はよう!その手に持ったモノ(ごはん)をはようっ!そのさらに入れるのじゃ!」と

上から目線で仰っております。

 

「下さい」じゃない。

「よこせ」に近い。

動物スタッフや常連さんは、その辺よく知っています。

 

じらした後の方が、荒っぽく引っ張る。

「ああっもうっ!」って引っ張るから、(上にあげるまでに)餌が吹き飛んで行く・・・

 

頭いいのにアホだなぁ(かわいい)。

 

 

「昼の富士山」

 

 

 

 

 

「昨日の夕方の富士山」

電柱等が邪魔ね。

 

 

 

 

 

 

「おとといまでのモミの木」

昨日は、グランテラスのイルミネーション16本を

32本に増やしました!!

 

その成果をご覧ください!!(昨日の夕方完成)

「ババーン!32本!」

・・・

 

 

・・・

 

 

・・あんまり変わらないような・・って

自分で思っちゃった。

※まぁ一仕事終えたからいいか。

 

「今日9:00から開始!!」

今日から開始!!今頃牧場はすごい人・・かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中部横断道開通『ゆるキャン△』スタンプラリー2021 (yurucamp-c-nexco.jp)

興味のある方はこちら↑をクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、賞品に馬飼野牧場のゆるキャン△バージョンの、

完全自家製チーズケーキだわw

 

 

 

 

 

 

 

ほほう・・・・スタンプの場所は28カ所もあるのか・・・

 

 

ほほう・・・5か所まわると上のを絶対もらえて、

10か所まわると下のを先着200名か・・

 

先日の(別の)ゆるキャン△のスタンプラリー開始のタイミングには

まかいの牧場朝だけで150名は見えたから・・・・・

こりゃあ、警察がネズミ捕り(スピード違反取締)したら

今日はたくさん捕まっちゃいそう。

 

スタンプラリーは、ご安全に!!

 

 

「ウチのトイレの」

いいこと書いてあるんですよ。

 

毎日1語。

 

ほとんど、いい事(ためになる事)なんですよ・・・

 

ほとんど。

 

 

 

 

「例外」

今日のは、ちょっと賛同できない。(笑)

 

 

自分の事ばかりグイグイ来る人を

「もっと知りたい」と思う人はいない。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください