Newsお知らせ

新着情報

輝く

SHARE:

「ごんべえ君」

ん・・

顔がおかしい・・・

何があった・・・?

 

 

 

 

「ごんべえ君」

ああ、壁の塗料が顔についただけか!

(;’∀’)!

 

完全に「殴られたアオタン」にしか見えない。

 

 

 

「伊豆からやってきた2頭が」

伊豆のある場所でひどい飼い方をされていて、

ある優しい方が引き取って飼育していた2頭。

その方のおかげで「ひとなつっこい優しい子」になれた2頭。

 

先日、除角(角を取る事)をして、「ちょい人嫌い」になりかけたが

もうずいぶん慣れてきたので、昨日はお散歩ヤギの練習を開始。

 

ハチとラク♥

 

 

 

「ネイチャー・パリピ!?」

昨日、アレをやってみました!♪

みんなでイチョウの葉を上に投げるヤツw

 

秋のパーティーピーポーな1枚が出来上がる♪

 

これは、今しか撮れないお勧めですわ。

 

 

 

「輝くのは」

バニョウです。

 

 

 

馬尿。

 

 

朝からすみません。

 

 

「ギリギリだった・・・!」

 

昨日バス運行中に、急に止められた。

 

トラクターが通った後ろを見ると・・・

タイヤスレスレの所にスマホ。

 

あ・ぶ・な!!!

落とされたスマホをすりつぶすところだったΣ(・□・;)!

 

 

「美」

 

 

 

 

 

 

 

 

「夕美」

 

 

 

 

 

 

 

「今日」

本日月曜日は、自転車でガイド1本目を実施。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://youtube.com/shorts/BMmCPRcpZZE?feature=share

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください