Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記エイト君ありがとう!!

エイト君ありがとう!!

SHARE:

「ウサギのリングさんが・・・」

うさんぽにて。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぴったりフィット」

凹みが落ち着くらしい。

 

イエウサギも穴を掘る。

穴は落ち着くのだ。

 

※巣穴は自分で掘ったりしますしネ。

(掘ることを想定しないで外(下が地面)で飼育すると、穴を掘って外に出ちゃったり、雄が雌の方に勝手に入っちゃったり・・・は、ウサギを飼ったことのある人の「あるある話」です)

 

 

 

「頑張るHさん」

やる気と素養のある学生さんの場合、乳しぼり体験の解説者(MC)に挑戦できることもあります。

先日、学生のHさんが頑張っている姿↑☆彡

 

 

 

 

 

 

 

「エイト君ありがとう!!」

ドングリネックレスをしているエイト君が

サンタさんネックレスを手作りしてプレゼントしてくれました(喜)☆彡

 

心があったかくなりました❤

頑張てくれて、どうもありがとう!!!

 

 

 

 

「堆肥」

動物の排泄物はそのまま畑にまくと害があったりします。

 

微生物の力で発酵させ、温度も80度以上ぐらいにしっかり上げることで

悪い菌を退治し、養分を分解させて「植物が取り込みやすい栄養の形」にする必要があります。

 

その微生物は好気性なので、しっかり空気をいきわたらせるために曝気(ばっき)や切り返しが必要です。

そうして、完熟堆肥が出来上がります。

 

 

「昨日」

前の車が・・・

 

 

 

 

 

私の顔に似ていると言われた。

 

 

 

 

 

 

 

 

「あっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントなし。

 

 

 

 

 

「散走(さんそう)」

29日に開催したモニターの方を募集しての、E‐BIKEを使った散走第1回目。

参加のSご夫妻から嬉しいコメントが昨日のブログに入りました♪

参加させて頂きました!
Ebikeは初めての、運動しない夫婦でしたが
心配はなんのその、凄く充実した楽しいトリップでした!

関わって下さったスタッフさんみなさんのお人柄も
ステキで丁寧で、普段見ることのできない朝霧高原は
魅力がたっぷり。
良い一日になりました。

因みに私達もふもとっぱらで早速『放牧豚』購入しお酒のあてに。
噛んでも噛んでも旨味が溢れて飲み込みたくないお味に感動です。
あのかわい子ちゃんたちを見てきた後だったので
より大切に頂くことができました。
ネット注文もしよーっと。

本当に何から何まで!
ストラップも!!
ありがとうございました。

 

 

 

 

「で、なんと・・・」

明日、無料参加モニターがあと一組だけ参加できる「空き」が発生!!

お一人か、お二人一組のどちらかだけ参加できます!!

先着順です。希望の方はukiukitaka@icloud.comまで

●お名前

●年齢

●ご住所

●身長(EーBIKEに乗るため、150cm以上必要)

●連絡先(アドレスとお電話番号)をお送りください。

 

お一人10000円前後かかる参加料が・・・無料です。(基本先着順)

※ふもとっぱらさんに明日8:30に集合なのです。(えいちのむらさんでのランチも含まれております)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください