Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記あたたかい人たちがたくさんで、幸せいっぱいの日々

あたたかい人たちがたくさんで、幸せいっぱいの日々

SHARE:

「朝、真っ白」

いやー、日本中寒いですね。

 

霜で凍り付いて、木のテラスが滑る滑るw

 

 

 

 

 

「朝のうちにふもとっぱらさんの横へ」

日本1のキャンプ場と名高い

ふもとっぱらさんの近所へ行く。

 

どんど焼きの準備で!

 

 

 

 

 

「細い竹を分けていただく」

先月北海道へ一緒に旅させて頂いた、区長のNさんに

どんど焼きで使う「厄よけ団子用の細い竹」を

採っても良い場所を紹介していただきました。

 

車がすぐ横に行けて、採取場所も平地なのでものすごく助かるのです。

 

 

 

「遠くで・・・」

牧場に戻ると・・

お。バスの所で何かしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

「マツダお姉さんが拭き上げ中」

マツダお姉さんがトラクターを拭き上げていました。

1年が終わります。

お疲れ様、の気持ちを込めて。

 

 

 

 

 

 

「お誕生日おめでとう!!」

リョウスケ君は、昨日が誕生日!!

 

お誕生日の日にどこに行くか よ~く考えて・・・・

まかいの牧場を選んでくれたのです!!

 

入口でお誕生日ステッカーをもらって、これで牧場のどこに行っても

お祝いされるw♥

 

お誕生日おめでとう!

選んでくれてありがとう!!

 

 

「HPの羊の名は・・・【ショウジ君】」

けっこうすごい事を、短く書きます

昨日、「数年ぶりに来ました!」っとサラさんとリヒト君達が来てくれまして

「ヤギのピーチは?羊のショウジ君は?ハタノお姉さんは?」と聞かれました。

「ピーチとショウジは他の牧場に行き、ハタノお姉さんは退職して・・・あと1ヶ月ほどで結式です」と答え、

この動画を送ることに。

 

 

 

 

「昨日のキッズファーム大人気!」

1年の締めくくりにふさわしい回になりました!

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

「私はビニールを張ってました」

合間の時間で何とか仕上げる。

 

 

 

 

 

 

 

「夕方の残光の富士山」

あまり赤くない。

 

 

 

 

 

 

 

「牧場でのミーティング」

 

 

 

 

 

 

 

 

「年末のご挨拶に」

イナバ獣医さんに、動物スタッフみんなでご挨拶に行く。(恒例行事)

1年ありがとうございました!

 

めっちゃ、施設内を案内して下さいましたw

 

「スタッフなサンタさんもきてくれました」

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください