Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記初日の出ツアー大成功!!☆彡 (ブログ復活!)

初日の出ツアー大成功!!☆彡 (ブログ復活!)

SHARE:

「元旦5時前」

1月1日は「元日」。

その朝は「元旦」。(「旦」は象形文字)

 

まだ真っ暗なうちから、ヨシダお兄さんやサイトウお姉さんは準備に奔走する。

人をお迎えするために、ワクワク準備を進める。

「1年の計は元旦にあり!!」

 

「点灯」

グランテラスも、6時オープンといいながら少し早く開ける。

真っ暗な中に、道が明るく照らされる🔦

 

 

 

 

 

 

「もうすぐ初日の出!①」

あやしいトラが出現。

 

「食~べちゃ~

わな~いゾォ~!」とと次々に人々を襲い始める凶暴な虎が出現。

 

 

 

「初日の出前にブランコで撮る!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「もうすぐだ!!」

初日の出3分前。

 

富士山が斜めに紅くなる。

 

 

 

 

 

「出ました!!!」

初日を皆様と共に迎えられました!!

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

「初日の出!!!」

出会った頃は小学1年生だったマナト君。

もういよいよ大学生!!

友人たちと共に新年を馬飼野牧場で迎えました!!

 

ありがとう!

ありがとう!

顔晴(がんば)っていますね!!!

 

 

「独り爆走」

年男年女だけが参加できる「福男福女ラン」!

私、トラ年だった!!

参加を忘れて、一人で走る!

 

一年の計は・・・・

 

「大晦日のジャンプ!」

不具合が解消され、年末に載せられなかった1枚を載せる(;´∀`)

 

カメラの「LIVEモード」で撮ると、動きのある写真が撮りやすいですぅ♪(iPhoneにはあります)

 

 

 

 

 

「モルモッツ大行進!」

 

カワイイが、顔がカゲだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「どんど焼き開催!」

1月9日は14時点火でどんど焼き開催です!

お飾りや書初めも持って来てね!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください