Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記10年前の写真と同じ構図で・・・①

10年前の写真と同じ構図で・・・①

SHARE:

「アムールトラ(浜松動物園)」

実習生のイソノ君が送ってくれた

ナマトラ写真。(←虎の生写真の意)

 

アムールトラもネコ科だね って感じる1枚

 

 

 

 

 

 

「馬飼野牧場の虎①」

こんなカワイイトラも登場w

※出ましたマヌケザムライ(右)。

 

お菓子まきは「お菓子くばり」にして開催!

 

それも、時間より早めに開始!

案内もほとんどなしで じわりとスタート!!

「周りの子がだいたいもらったかな?」と言うタイミングでやっと大声で騒ぎだす→コロナ対策方式で密を回避だ!!!

とにかく子供さん全員にお菓子を無事配る事には成功いたしましたw

 

 

 

「10年ぐらい前の写真じゃん!!」

ヨシダお兄さんが作ってくれたお正月POPの写真は・・・

ああ!トモヤ君(左)とマナト君(右)だ!

 

そこで、この春大学生になるマナト君とこの写真の前で撮ってみる

「もう、青年に!!」

マナト君は髪の色が変わり、

タカシ君は髪の量が変わり・・・・

 

とにかく貴重な比較写真になった。

 

 

※明日は「マー君」と「タカシ君」の

年代を越えたコラボ写真を載せます(`・∀・´)!!

 

 

 

「当たりだ!」

ナナさんが持っているのは・・・

お正月限定の「ベンダー(餌)おみくじ」の当たり券!!

 

馬やトラクターに乗れたり、吹矢やトランポリンができる券も!!

ナナちゃん、おめでとうございます!!!

 

 

 

 

 

「お正月遊び(凧)」

タタタとみんなが走る!

「ぐにゃぐにゃダコ」は そよ風でもスイスイ揚がる!!

でも、そよ風すらもない うららかな日だったので

タタタとみんなが走り回る!!

 

元気なお正月w

 

 

 

 

「初詣にて」

夜、家族で浅間大社にお参りに行く。

 

私は、1年に1回しか、おみくじをひかない事にしています。絶対に。

結婚前から、初めの子が生まれるまでは13年連続で全て「大吉」のみ。

上の子が生まれてからは、13年間全て「大吉」以外のモノのみ。

今、上の子が14才になり・・・・ 今年のおみくじは・・・「大吉」。

今年から13年間、私は大吉しか出ない人間になりました。(きっとそう)

Comments

  • まなとんママ より:

    小さいマナトと大きいマナトを載せて頂いて
    ありがとうございます
    マナトは6才の時の訪問をきっかけに4つ上の
    すてきな友達(親子)と出逢い、当時のスタッフに
    惚れ込み、まかいの牧場のとりこ笑に~
    何もかもが懐かしーいです。
    あれから、もう13年…
    (10年どころか、もう、ひとまわり以上)

    4月からは大学2年生になれる笑予定 。
    そして、来年はいよいよ成人式です。

    友達とそちらにお邪魔するたびに、みなさまから
    声を掛けてもらえること、とても喜んでおりました。
    これからもよろしくお願いします。

    • makaino より:

      (´;ω;`)ウッ…
      大きくなりまして・・・
      顔を見せてくださることに大きな喜びを感じます♪
      ありがとうございます!!!

      ※情報に祖語があったようで…m(_ _)mスミマセン

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください