Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記お正月最終日は・・・月曜だった(;’∀’)

お正月最終日は・・・月曜だった(;’∀’)

SHARE:

昨日のブログは夜更新・・・

お正月で曜日感覚が飛んでいて・・・・

6:50分にブログを打ち始めた際に「あ、月曜日(7時から社長と場内を周る曜日)」と気づく。

 

あ、そういえば元旦に「(私が)寅年なのにランに参加するの忘れた」事例があったな・・・

・・・・・「諺(ことわざ)」、すごいねっ!  (;゚Д゚)👍

 

 

「これもウッカリ」

昨日の分に載せるはずだった、3大流星群の一つ。

さっき、外で見てきました~。(一人で)

空全体でまぁまぁ流れましたワ☆彡

 

 

「情報が遅い」

 

すでに終わった天気を流すなと・・・

スミマセン(-_-;)

 

 

 

 

 

 

「月曜日の朝は」

7:10頃に社長と場内を周り始める。

(;’∀’)!スミマセンッ!

 

 

「お参りは欠かさない」

この写真の中に、長年解けない「謎」があります。

それは、写真中央の石碑周りの黒い石が

外にばらまかれている件です。

カラスがそんな無駄なことするか?(しなさそう)

子供が外に投げるか?(毎週10個以上を外に投げるなんてなさそう)

ナゾです。

確かに、石はそとに出されているのです。

「絵の様な中を」

雲と富士山と日の出が美しい朝・・・(1月3日7:30頃)

※写真中央に馬飼野社長が立っています。

 

 

 

 

 

 

「比較」

左:「マー君ママ」→変化なし

右:「マー君」 →→子供からお兄さんへ

中:「タカシ君」→→→ものすごい生え際の変化に目を見張ります

 

マ・・・マエガミダヨウ(;’∀’)

 

 

 

「ノンちゃん・・・たけぇ!!!!」

縄跳びを使った新しい遊びを披露してくれたノンちゃん。

た・・・高い!

体重をうまく使っていて、横で飛んでいた大人のカップルさんもビックリしていましたねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「家族でハゴイタで盛り上がるお正月!!」

お正月遊びコーナーは、1日中賑わっておりました♪

ハゴイタ、たーのしーいっ♪

 

 

 

 

 

 

「通りがかりに1枚」

笑顔の素敵な家族さん、通りがかりにシャッターを押させていただく!

※私たちのお仕事は「シャッターを押したくて仕方ない」くらいがちょうどいいのでは?と本気で思っています。

だって、私が家族で出かけたら、他の人に押してもらって全員そろった写真が撮りたいもの。

「(私も)撮りますから、押してもらってもいいですか?」と他の人に頼んじゃう事を楽しめるぐらい。

 

 

 

 

 

 

「お菓子くばり最終日!」

元気よく、ひそかに始める「お菓子配り」!

密を避けつつ大開催!!

トラさんと二人で配りまくる!

 

※どんなに忙しい瞬間でも子供さんが「ありがと!」って言ってくれたら

「おっ、ご挨拶できてエライね!」を100%、必ず言う。 絶対に!

そこをスルーしちゃ、ダメ。(と本気で思っています)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください