Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記水がおいしいっ!♪

水がおいしいっ!♪

SHARE:

「シャウトモル」

水のおいしさを叫ぶモルモット!

 

「うーまーいーっ!」

水を一口飲むごとに、

コレw

かわいい❤

 

 

 

 

 

 

 

「うさんぽ」

平日扱いなので「そとのりひきうま(冬季平日限定開催)」は、いっぱいになり大人気!

「うさんぽ(毎日開催)」も人気ですぐいっぱいになってしまいました(;’∀’)

 

 

 

 

 

 

 

「頑張った!」

リク君(左)ヒロト君(右)はスタンプラリーを頑張ってコンプリート!

どうせ遊ぶならやっておいたほうが良い体験です!

 

※最後に入場口で、「あ、山の上の1つ押してないじゃん」と気づくのが「最もショック」なのでご注意ください!!

 

 

 

「交換だ!」

コンプリートプレゼントは3種から

「選べる方式」になっております!

 

入場口へどうぞ!

※夕方閉まっていたら、売店でOKw

 

 

 

「エアコンのお手入れを」

エコアクション21の活動の延長線上で

低エネルギー事業所を目指して・・・

エアコンの簡易点検指導に回る。

 

低エネルギーは適正管理から。

 

 

 

「紅富士」

昨日も美し紅富士が5分間現れた、16:30前後。

 

 

 

 

 

 

「帰りがけに」

場内を走る電動トラム。

機器の異常があり、修理中・・・。

 

よく異常が起こる印象も…少しある。(-_-;)

 

 

 

 

「今日は寒い&雪!?」

最高気温が4~5度らしいですね。

今日は寒くなる。

※馬飼野牧場は「青丸&赤点」の所。雪がチラつくかもって感じですね。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください