Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記小さなころからきてくれていたメイちゃんが🌸受験合格🌸のお知らせに来場㊗

小さなころからきてくれていたメイちゃんが🌸受験合格🌸のお知らせに来場㊗

SHARE:

「今日から【春】ね」

今週末、日本海側は寒くて雪がふる・・なんてニュースがある中で

暦の上では今日から【春】。

昨日2月3日が節目の日「節分」。

昨晩は家族で、玄関から遠い部屋から始めて、順番に豆をまいてゆきました。

 

※さっき、「朝のお掃除マラソン」は家の周りの豆拾いで終了・・・。

 

 

 

 

「手作り看板」

トシちゃん手作りの「こひつじはこちら」看板も出て、

どこに子羊がいるのか、誰が見てもすぐわかる♥

 

 

 

 

 

 

「昨日はテレビの撮影も」

春を告げる、動きのあるニュースとして

赤ちゃん誕生は魅力抜群。

 

じっくり撮影して下さいました。

➤夕方のニュース。

 

 

 

「おかあさんだいすき♥」

昨日も出産があり、19頭いたお母さんの内、7頭が出産。

赤ちゃんは9頭。

毎日出産が続いております!☆彡

お母さん達、頑張っています💛

 

 

「出産兆候の例」

出産の兆候はいろいろありますが、

●反芻をしない ●ソワソワしている ●まえかきしている などいつもと違う行動をとっているのがポイント。

 

最もわかりやすいのは「餌をあげたタイミング」。

写真↑の様に、皆がセッセと食べているときに「食べに来ない」なんて行動は、もう明らか。

 

 

 

「メイちゃん!!おめでとうございます!」

小さなころから遊びに来てくれていたメイちゃんは、

受験でずっと「遊び断ち」していたのです・・!

そして、とうとう先日受験が終わり、第一志望に見事合格!!

まず、一番に「報告&遊びお出かけ」に選んでくれたのがまかいの牧場(スタッフさん)に!!!

 

※先日はタカラ君も、マナト君も来てくれました~☆彡

 

ちょうどお休みだったサイトウお姉さん↑もお祝いに駆け付ける🌸

 

 

 

 

 

「なぜか【干し芋・焼き芋づくり】を体験しまくるw」

仕上げの真空パック作業をしているシーン↑

 

焼芋をスライスして、干して・・・

干し芋作りも、遊具で試験的に挑戦作成中なのです。

 

 

 

 

 

「小さい頃のメイちゃん①」

若き日のクマールさんとともに📸

 

 

「小さい頃のメイちゃん②」

まだフサフサしていたころのシンカイさんとともに📸

 

 

※モモとジルが他施設に出ていた時の1枚だw

 

メイちゃん、合格おめでとうございます!!

 

「昨日は」

御殿場のFMラジオさんに、出演。

「おめでとうのコーナー」で、普段は御殿場市内からお送りするのですが

昨日だけは「ヤギ羊の赤ちゃんのお話を・・!」と電話でリモート出演。

 

年末は牧場にお越し頂きまして♬

E-BIKEモニターツアーに参加して下さり、年末のFM放送内ではキャンスポの紹介もw

 

パーソナリティーの亀井留巳(かめいるみ)さん☆彡

地元を楽しく盛り上げたい!という熱意で活動されておりますw

お世話になります!!

 

 

「リモート出演風景」

新しい事務所の隣、新しい会議室の静かな環境でラジオにリモート生出演。

 

※普段はココで馬飼野社長が良く「勉強」をしております📺

 

 

 

 

 

 

「節分の夜」

進撃の恵方巻

 

 

昨日、「こう撮って」というセリフで・・・

 

私、

生まれて初めて

恵方巻食べながら、「言葉をしゃべっちゃった」ヨ。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください