Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記仔山羊たちの様子が❤ 

仔山羊たちの様子が❤ 

SHARE:

「お題」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本日はトダお姉さんから沢山の羊・ヤギの写真が届きまして↓ご紹介☆彡

「りりしい」

放牧場のメリスケさん。

 

カッコイイ☆彡

 

 

 

 

「久しぶりの外」

ただいま、羊の放牧場は入口のデコボコを

土木業者さん(プロ)による改修中で

もうしばらく、入口が入りにくくなくなっており

右側の狭い放牧場で放されたりしております。

※3月5日(土曜日)には完了している予定です。

 

「突っ込むぜ!」

仔山羊が、新たなお気に入りの場所を見つけたらしい。

 

ヤギレチックの下。

 

 

 

 

 

 

「ギュウギュウだぜ!」

せまい!

それがいいっ!!

 

 

 

 

 

 

 

「ギュウ」

これが・・

いいんだゼ・・・

 

 

※ (;’∀’)…いいんだ…

 

 

 

 

 

「飲みまくるぜっ!!」

コヤギ、飲むのが上手になってきました!!

 

んぎゅっ んぎゅっ

 

「仔山羊のミルクやり体験」も もうすぐ始まります!

 

 

 

「シフォンちゃんの仔」

スヤスヤ寝まくり・・・

 

ほんわかした性格が、寝ている表情にも出ています。

 

 

 

 

「コロナが流行ったせいで、世界中で雷が減ったのです(事実)」

「雲や雨は汚い」という理由がこれ☝

 

大気中のホコリが多いと雲ができやすく、逆に

大気中のホコリが少ないと雲ができにくい。(科学的事実)

 

コロナによって、経済活動が抑制され、大気中に出る煙・ホコリが減ったことにより・・・

空気がきれいになり、世界中で雲の発生が抑制され

結果、雷が減るという状況に。

 

 

※その理論で行くと、「雨も減る」って事になるのでは?と

このNHKさん報道を見ていて思ったけれど。

 

 

 

「心配されていた(ちょっと古いニュース)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心配して下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに!(;゚Д゚)

 

Comments

  • 渡辺リサ&小林那奈 より:

    新海さんいつもお世話になっています。先日は命のお話
    ありがとうございます。那奈ちゃんは切り替えたつもりでもかなり引きずっていました。那奈ちゃんのお母さんが
    那奈にとって身近な存在の松田お姉さん達が気持ちの整理を
    どのようにしているのかなどを那奈に教えてくれると
    那奈自身理解できると思うと言っていました。
    本当に…ただ動物を見に遊びに行っているわけではなく
    学びに行っている感じです。まかいの牧場は学べる牧場です
    今後も素晴らしい皆さんで良い牧場にして下さいね
    日本一の富士山のふもとで日本一の牧場になってたくさんの
    人に来て欲しいです
    最後に…とだお姉さんにたくさんの羊の写真や動画
    ありがとうございます那奈ちゃんが元気になりました。
    いつも本当にありがとうございます

    • makaino より:

      昨日もお会いできてよかったです!(ちょうど引馬応援に行くところだったので一瞬対応ですみません(;^_^A)

      ※このコメントを頂いて、すぐにトダお姉さんには伝えました~♪

      まかいの牧場を訪れる方々は、様々な「目的」をお持ちです。
      家族の思い出作り・癒されに来た・お土産を買いに来た・ソフトクリーム食べに来た・動物ふれあい・アスレチック 等々。
      そんな中でも、那奈さん達の様に「学びの要素」が沢山ある事に気づく方がたくさん見える、
      そんな施設になる様、スタッフみんなで創り上げたい と思っています。

      すると、遊びに見えた方々は「ここに来てよかった」になり
      働く方も「ここでお仕事できてよかった」に近づけます。

      今、私の生きる目的の一つです。

      嬉しいコメントありがとうございます

渡辺リサ&小林那奈 へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください