Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記思っていたより「簡単な作り」でした。

思っていたより「簡単な作り」でした。

SHARE:

「コヤギミルクやり」

ングングと哺乳瓶に吸い付き

飲みまくるコヤギ!

春の平日限定で開催中!

※週末やっていなくてすみません(;´Д`)

 

「ヤギモック」

ヤギのハンモック

 

 

※ここの2枚はトダお姉さん📸提供

 

 

 

 

「お届けする」

鉄の土台が必要!と聞き、

白ペンキで塗り、その後不要(やっぱ使わない)になり・・・

と思ったら、ファクトリーで必要だと 声がかかり

お届けする。

メニュー表を掲示するのに使う事にw

役立ってよかった♪

 

「昨日、未来会議開催」

馬飼野社長の本気「会社を時代に合わせてもっと良くする!」という

決意の下 始まった「未来会議」。

 

昨日も行いました!

 

 

 

 

「あ、これ名前ない」

お洒落なワクとイスとテーブル。

ここ、名前無いですね。

 

ぬぅ(。◕ˇдˇ​◕。)

 

まぁ、いいか・・・。

 

 

 

 

「昨日は」

牽引と大型特殊の免許、無事に2種類とも合格し、沼津の免許センターに行く。

 

吉原自動車学校は、入口の植え込みが「車両」だ。(タイヤ付き)

 

※まかいの牧場でも植え込みに「耳」だけつけて「ウサギ」とか簡単にできそうだな。

「目」もつけても良いかもしれないw

他施設で「おもしろっw」っと思ったことをすぐ活かせるのもこの仕事の醍醐味の一つです。

 

「静岡県東部免許センター」

3時ごろ、終わる。

 

 

 

 

 

 

 

「先日の岩本山」

ランタンフェスティバル、きれいでした。

昨日、注文してみた「火をつけるタイプのスカイランタン」が届いたw

ヨシダお兄さんと実験だ!

(^_-)-☆ワクワク

 

※牧場でもし開催するなら、やっぱ火をつけて飛ばすタイプにしたいなっ!

(ひも付きで回収できるようにしますヨ)

 

「開けてみると」

岩本山の催しでのスカイランタンは「各自お持ち帰りください」でした。(手を放して飛ばしちゃうわけが無い)

後日、割って開けてみると・・・

 

発光ダイオードにボタン電池はさんで、テープで留めただけ。

なるほど。これで十分だわな。(夜には十分キレイ & 1週間以上ずっと光っていました)

 

 

 

「マスクの裏表の秘密」

マスク、割と「裏表」を間違えてしている方を見かけます。

上下は、ノーズワイヤーがあるから間違える方はほとんどありませんが

裏表を見るポイントは1つ。

 

 

 

「黄色い丸の方」

ポイントは「紐の付け根が外側に来る」です。

隙間ができないように抑えてくれるからです。

 

赤い方の丸は、マスクによって違いがあります。

「蛇腹が上を向いていると、ほこりや花粉を貯めてしまう」という事が起きますが、

それはマスクの形状によって、「この向きでもOK」と言うものもマレにあります。

※本当は蛇腹が下をむいている方が望ましいのですが。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください