Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記新・入口フォトスポット作成進行中☆彡

新・入口フォトスポット作成進行中☆彡

SHARE:

「蕾発見!」

やっとカタクリのつぼみが出始めました!

写真のこちらは・・・今日咲きます!

 

今週末3連休は次々咲き始めます。

※先日「ブログで見たカタクリの花、まだですか?」と聞いて下さった方もあり、嬉しかったですw

 

 

 

 

 

「定休日の動物のお世話は」

昨日は最後の定休日。

牧場がお休みで乗馬やバス、ミルクやりやヤギさんぽ、乳しぼりなどのイベントが無くても

動物のお世話はもちろん必要です。

そんな日は動物担当スタッフが2人、全ての動物のお世話をします。

※写真は羊舎のトダお姉さん

 

 

 

 

「頑張ってましたw」

お休みスタッフや餌をあげ終わったスタッフが、

馬の運動や乗馬技術向上のために馬場で乗っていました。

 

がんばっているなぁw

 

 

 

 

「定休日でしたが」

お客様が無いので制作作業に集中できる、と言う事で

ウエダおじさんが1日かかりっきりでフォトスポット作成。

 

 

 

 

 

「入口①」

設置した土台部分にコンパネを張り終わったので

芝生張りを私も手伝う。

 

 

 

 

 

「入口②」

芝生(資材)の余りがほとんどなく、キッチリ張り終わる。

※「材料がギリギリだった」、とも言えますが(;´Д`)

 

 

 

 

 

「山の上では」

森の隠れ家のBBQテラス、風よけシートを取り外す。

1時間くらいで完了。

来年、すぐ使いやすいようにしまうのがポイント。

 

 

 

 

 

「隅っこに書く」

目につきにくい部分に、図を書き込む。

「この部分が現場のどの部分に来るのか」が、

始めてさわる人でも一目でわかる様に。

これで次の冬にラクラクだw

 

 

 

 

 

 

「コーヒーの飲める場所」

太陽光の作った電気でお湯を沸かし、

そこでコーヒーの飲める場所(ハイジのブランコ真下100mの所)。

 

19日からいよいよ始動!

ぜひのぞいてみてくださいね!!

新エリア!!!

(ビオトープ等は、まだ作っていますけど(;^_^A)

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください