Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記牧場は毎日、季節のニュースがいっぱいです🌸

牧場は毎日、季節のニュースがいっぱいです🌸

SHARE:

「慰霊のお参り」

春のお彼岸で、皆で慰霊碑を磨き上げる。

※新海さん、忘れてすっぽかす失態を見せる(;゚Д゚)…!

 

「そしてお参り」

動物の陰でお仕事ができる。

その気持ちをスタッフみんなが忘れぬように…。

 

※「これは静岡で最も大きい牛の銅像です」と、聞いておりますが

まぁ、牛の銅像自体、どこでもあるものでも無いですし…

実在した「牡牛(おうし)」と同じ大きさに作られている、そうです。

でっかい。

 

「満開の梅園!」

ここはぜひ!

早い木は、風が吹くと花吹雪!

最高に美しいタイミングはこの3連休!🌸!

 

 

「もう!咲く!(昨日の朝、まだ咲いてない…)」

満開の梅の横でカタクリが・・・

まだ咲いてない(;^ω^)

 

「いまにも咲く」

きっと今日(日曜日)、咲いているに違いない。

 

 

 

 

 

 

 

 

「入口では」

入場開始は9:30から。

その寸前に、入口フォトスポットが完成!!

※↑寸前の仕上げをするウエダさんw

 

 

 

 

 

 

「完成しました!!」

スタッフからアイデアを募集し、9つの案が出て、

全スタッフ参加型の投票を何度か行い、その中で1位になった

タカノお姉さんの案が、とうとう昨日、形になりました!

※あと、カラフルなガーランドを後ろに取り付けなきゃな♪

 

春休みも始まり、多くの方に永くお楽しみいただけたら最高です♪

 

「新しい農園ハウスにて」

富士山を見ながらコーヒーを飲めるこちら!

日中のぞいてみましたら・・・

ご利用して下さっている方々が、10年ほど前にクリスマスパーティーなどに参加して下さっていた家族さんでしたw

 

コーヒーが飲める、大人的に楽しい場所として

ヨシダお兄さんを中心にこれからももっと良くなりますw

自家製品も味わえる新エリアとして、整備を進めております。

昨日から始動!!

 

 

「菜の花摘み食べ開催」

富士山が見えたのは朝だけでしたが、雨が降らなかったのでまぁよし⛅

そんな中で、菜の花摘みいよいよ開始!

 

 

 

 

 

「自分でゆでる!」

摘んだ菜の花のツボミを、手に持つザルに入れて

グラグラ沸いている、たき火の大鍋で サッとゆでる♪

 

これも楽しみの一つ♪♪

 

 

 

 

「おいしいっ!!」

「やさいギライの子が、めっちゃたべて、お母さんがビックリ!」 がとてもよく起きる

菜の花摘み食べ、いよいよ始まりました!

 

 

 

 

 

「火起こしチャレンジからコッコマッカラ!」

自分でたき火をつけてみて、その炎で肉やマシュマロを焼いて食べる

「火起こしチャレンジ」毎日開催中!

 

ミルクカフェ受付で、青空テラスにてチャレンジできます☆彡

 

 

 

 

「できて来ています!」

マツキお兄さんが組み立て中の

例のアレ。

 

いいね!いいね!

 

 

 

 

 

 

「夜も頑張る」

暗くなるころ、倉庫で溶接の光が。

マツキお兄さんが完成に向けて頑張っております。

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください