Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記さ!今日はいよいよ「まかいの牧場からラジオ公開生放送」の日!  ※昼から雨ですが、決行☂

さ!今日はいよいよ「まかいの牧場からラジオ公開生放送」の日!  ※昼から雨ですが、決行☂

SHARE:

「昨年から始まった新企画、締め切り迫る!」

 

Twitterからそのまま持ってきてみる。

 

※「他人のふんどしで相撲を取る」ってヤツです。

 

 

 

 

 

 

「本日開催!!」

今日は11時から13時前までの間、まかいの牧場からラジオ生放送が行われます!!

 

 

「その準備」

「畑の調理場」の周りを、気合入れてブロアー掃除する!

 

袋詰め、タカダお姉さんやアリガお姉さんの力を借りるw

ありがとー♪

 

落ち葉などが90㍑の袋パンパンで5袋も出る。

(掃除しなさすぎ)

 

「富士宮市観光協会さんへ行く」

放送時に使う「舞台」をお借りしに、観光協会さんの倉庫へ行く。

まず、カギを受け取りに、富士宮駅の観光案内所へ。

 

 

 

 

 

 

「観光案内所」

訪問した方が、最新の富士宮市観光情報をGETできる場所。

それがこちら。

富士宮駅の駅舎建物内にあります。

 

 

 

 

「お借りする」

ロープで十字にサササと縛り、

台車ごとフックで吊り上げて積み込む。(×4台)

 

力もいらず、らくらく作業。

機械ってありがたいw

 

 

 

 

 

「一方その頃」

ラジオ放送で使う為、急ピッチで「青空テラス」の屋根張り作業が進行中でした。

※木曜までに終わる予定だった(;’∀’)

 

 

 

 

 

「なんとか・・(;^ω^)」

ラジオの打ち合わせとセッティングが進行しながら、

最後の屋根張り作業も進む。

 

なんとか完成しました!

これで、以前より強力な屋根が張れましたw

 

 

 

「セリナさん」

今回成人式を迎えたセリナさん(左から2番目)。

昨日、沢山のお友達家族さんと遊びに来てくれまして❤

 

セリナさん、まかいの牧場で動物や馬の魅力を知り、

関東でただ1校の「乗馬の高校(寄宿舎制)」に入学♪

 

まかいの牧場に遊びに来ながら、人生の方向性が見つかったり・変わったりする方多数!

スタッフは、「そういうお仕事をしているんだ」という誇りを いつも持っていてほしい。と思っています。

※今日のラジオ公開放送でも、それ、話そう。(決めた)

 

「春の香り」

香りの強いジンチョウゲ。

トラクターバスで通り過ぎる際、

匂いに気づく寸前に「今から【鼻】で、春が分かりますよ!」と言う。

 

大事な演出です。

 

 

「花が咲いた! (!?)」

昨日の夕方、とうとうカタクリが咲いた!

・・・とは言えないな・・・

なんですかこの「チラリ開花」は(;゚Д゚)…

 

 

とにかく、やっと咲く

(;^_^A=3

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください