Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記馬飼野社長、還暦お誕生日は昨日だったw

馬飼野社長、還暦お誕生日は昨日だったw

SHARE:

「GWに向けて」

まかいの牧場はコロナ対策の1つとして

入場制限目的もあり、駐車場を減らしてしまっております。

 

そんな中ではありますが、

繫忙日の従業員は、「変な所」や「めっちゃ遠く」に車を停めます。

いよいよGWに入るので、そんな場所を直前草刈り。

(雨の日は草が刈れないので、曇りや晴れの日は貴重です)

 

 

「手直し」

最近始めた、「Webのアンケート(QRコード)」から、

多くの有効なご意見を沢山いただいております!(感謝!!)

 

その中に「ドッグランのアジリティにクギが出ているところがある」とあったので早速調べると、

一番フチに1本ビスが出ていました。

GW前の安全点検、今日(水曜日)終える予定でしたが、これは(ちょっと草に隠れて)見落としそうな1本だったのでありがたいご意見でした。

 

 

 

 

「雨が降りました①」

ヤギの看板を描きなおす!

雨ならヒマになるなんてぜんぜん無い(;^_^A。

 

「雨だったらやりたい作業」を書きだしてあり、

雨天時作業、ものすごく沢山項目が出ています。

 

 

 

 

 

「雨が降りました②」

トダお姉さん主導で開催中の「フォトコンテスト」!

 

参加用紙をチョキチョキ準備するw

 

 

 

 

 

 

「修学旅行」

昨日は100名ほどのアイス作り体験を担当し、盛り上がるw

 

体験後、雨が強くなりましたが、学生さんたちが牧場を満喫してくれました(^^)

 

 

 

 

 

 

「売店で」

午後、ちょっと売店をのぞくと・・・

社長が売店をお手伝いしており「チョイ混雑」中。

 

私も袋詰めに加わる。

 

そんな社長は昨日還暦(60才)のお誕生日。

社長への還暦のお祝いとして、長くいるスタッフを中心に皆でプレゼントしたのが・・・・

オリジナルジャンバー ( ̄▽ ̄)♥

 

 

 

 

 

「不満そうな顔でこちらを見ている・・・」

ドロソックを作っているツバメちゃんが、

迷惑そうな顔で「巣の周りに人がいて、邪魔です」と言っていました。

 

 

いやいやいや…

事務所入り口の(手が届くところに)巣をつくったのは

君達だw

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください