Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記スペシャルな日曜日 (エダマメとトウモロコシ両方できるなんて!)

スペシャルな日曜日 (エダマメとトウモロコシ両方できるなんて!)

SHARE:

「それェ~っ!」

昨日も夏らしい1日。

富士山が見えたのは朝(9時すぎごろまで)だけ。

それでもハイジのブランコは、大空にぶっ飛んだ1枚を撮れます🏔

※写真のポーズはオススメ(足を空に向け、頭を後ろに下げるポーズ)

 

 

 

 

 

「エダマメ収穫!!」

採りたてエダマメが・・・

ホカホカと、独特な甘~い香りが辺りを包む!

唾液どくどくフレグランス!!

 

参加した方は「勝ち組」と言えるほどの体験☆彡

 

※美味しすぎる収穫体験。衝撃的すぎるおいしさです!

 

「そしてトウモロコシ」

冬でも「最高においしい体験は落花生・トウモロコシ・エダマメですっ!」と言っている、

その内の2つができる日だった、昨日。

 

始まる前までは私もトラクターバスなどで「超全力・情報提供」。

情報提供的台詞☟

「お昼ご飯の時間?そんなのいいからぜひ参加を。最悪、【家族で行くのは大変だから、お父さん行ってきて。私たちはみんなで後で食べるから】でもいいから絶対に体験して下さい」と言った感じ。

「お客様を集めたい」ではなく「体験しないと絶対に損」と本気で思っているから

ものすごい勢いで情報を提供するw

 

 

「そして焼く」

スミがガンガン燃えている最高な状態をヨシダお兄さんが用意してくれているので

いい感じにどんどん焼ける!

 

甘さだけで言えば、「焼いた方が甘い」ですが、「ゆで」のシャッキリ感も捨てがたいw

採りたては両方感動的に美味い。

 

 

「黙焼(もくやき)」

黙って食べるのが「黙食(もくしょく)」。

風呂に入るのは「黙浴(もくよく)」。

焼くのは「黙焼(もくやき)」。

 

コロナ、早く収まれ。(それどころか第8波が始まりそう)

 

「黙茹(もくゆで)」

釣りみたいにゆでるのネ🔥

 

 

「PEA(ペア)さん」

農園カフェの「ペア」さんは・・・・

料理人のセイイチさんが展開する「週末限定飲食店」。

 

少し見ていると、食べ終わった方々が「こんなにおいしいなんて!!」と味について感動の声を口々に伝えてゆく。

こりゃぁおいしい店だわww

 

 

「メニューの一部」

お料理を運ぶと「わぁ~すごい☆彡」と言う声も何度も出ていました。

ビジュアル的にもおいしそうww

 

「厚焼き玉子サンド」なんか、深い味わいが・・・おいしいっ!!(実食)

先週、家族で出かける日に自分で(家族4人分の)サンドイッチ作りましたが、

やはりプロは味が違うわ・・・

※クラベルナ。シツレイナ…

 

「遠撮」

夕方、レストランをのぞくと、オルトお兄さんが庭の野菜のお世話中。

室内から勝手に撮る。

燃える熱い心の発露は、「庭で野菜を育て上げて、お客様に提供する」という行動になる。

 

他の方(パートさん等)も、その姿勢に感銘し

彼が不在の日には、代わりにお世話をしてくださる。

 

燃える波が良い方向に広がっているのを感じます。

 

やるな。アルト氏。

 

「昨日」

こりゃぁ暑い。いや熱い。

 

牧場の日陰は涼しいけれど。

 

 

 

 

※あちゃー。すみません、朝、このコメント打ち終わっていたんですけど「更新ボタン」押していなかったので、本日ずっと写真だけの状態だったのですね…(-_-;) 夜気づきました…

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください