Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記予約制「富士山バーベキュー」のコース

予約制「富士山バーベキュー」のコース

SHARE:

<お知らせ>

今日明日、食の体験工房はお休みとなります。

バター作りなどが体験できません(´;ω;`)

 

「本日のお題」

これに、「や」ではじまるボケを。

本日の最後辺りに。

 

「昨日」

予約制の富士山バーベキューは地元生産のこだわりお肉の「岡村牛」と「幸寿豚(こうじゅとん)」を味わえる2コース。

※HPに詳細や申し込みページが載っております~

 

 

「昨日の放牧場」

羊たちの間を沢山の「まだ赤くなっていない赤とんぼ」が飛んでいます。

そろりそろりと秋が近づいているのを感じます。

 

 

「グランテラス」

「食べるスペースが少ない」という声を聞きます。

 

 

「滝」

じゃぶじゃぶ池の滝。調子が悪かったので、水を抜いてチェック。

穴の深さは2mほどあるので、ハシゴが無いとなかなか大変。

 

「幸寿豚」

肉の豚蔵さんから「幸寿豚」が届きました。富士山バーベキューでも使います。

 

「回答」

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「1分動画」↓

 

馬飼野牧場のチーズケーキも26番目(最後のナンバー)で参戦中!!

投票は①ネット(市街の方でも投票OK!) ②富士宮市役所ロビーで投票 の2方法。

1人が両方ともやってOKだとww

皆様ぜひお力を貸してくださいい!!

 

https://logoform.jp/form/GgrE/131006?s=06

投票フォームをここに貼りました!ぜひ1票!!

 

※和菓子部門を投票すると、洋菓子部門(2ページ目)がはじまり、チーズケーキは下の方にあります♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください