Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記昨日、まかいの牧場に遊びに来た2000名の中で、ここまで1日MAX遊びきった人は絶対にこの二人。

昨日、まかいの牧場に遊びに来た2000名の中で、ここまで1日MAX遊びきった人は絶対にこの二人。

SHARE:

今日、すごいです。写真27枚でご紹介。(普段は10枚ちょっと)

写真を厳選してもこの枚数。

オープン前から先頭に並び、1日を最高に遊びきったリョウスケ君、ミキさんの1日をご紹介しましょう!

 

「朝はここから」

入口の「タカノお姉さん+ウエダおじさんの合作フォトスポット」で撮る!

 

「羊の放牧ももちろん参加」(今の時期は毎日10時)

「羊たちを追いながら放牧場へ」

「上から攻める」

羊を追ったアトはハイジのブランコ。

富士山がお尻の下にww

「下りながらスカイカウンターも愉しむ」

 

 

「しばふゴロゴロが大人気」

「ちょっと私が立ち寄っている際に、どんどん人が集まり…」

この賑わい。

紙を(おしりや足の下に)ひくとすごい滑る! と発見した子があり…

まかいの牧場パンフレット(場内地図)は「芝滑りの乗り物」と化した!!

踏みながらすべる子、おなかの下に敷いて滑る子、次々に新しい工夫が産まれていたww

子供は遊びの天才だ!

 

 

「落花生堀り説明中」

 

「収穫中」

 

 

「アライチュウ」 ※荒井注さんの事ではありません

 

「スゴイ量に」

こりゃ頑張った

 

「小休止」

クレープいただきます!

 

 

「チャリティーフリマも楽しむ」

「24時間テレビに募金する」

 

「キッズファームもする!」

 

「顔見知りがいっぱいww」

「11回目の参加おめでとう!」

 

 

「ゆで落花生できたー!」

 

「とまらん」

 

「その後アイスクリームづくり体験もする」

 

「ぬ…」

 

「オバケカボチャ展示販売場のナナさんw」

「お買い上げ~♪」

 

「最後に【夢基金】にも募金」ありがとうございます(´;ω;`)

 

「月の横に」

よる、月の横に輝く星は「木星」。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください