Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記現在「超大雨」ですが、もうすぐ通り過ぎそうなので、牧場はお休みしない予定です。

現在「超大雨」ですが、もうすぐ通り過ぎそうなので、牧場はお休みしない予定です。

SHARE:

「現在」

静岡県東部に大変な雨が到来中。

でもこの雨は9時頃には通り過ぎるらしいので、今日明日の営業時間には影響なしの予定です。

 

 

「昨日の朝」

電線に、長さ5メートルほどの枝が引っ掛かっており、取り除く作業から始める。(電線切れなくてよかった…)

ナラ枯れの被害です。

もう少し枝が大きかったら、電線ぶっちぎられていました。

 

 

「上から撮る」

取り除く作業は10分ほどで終わり。

 

 

「ついでに」

昨日の午前中は雨が降っていなかったので、ついでにハイジのブランコの安全点検も敢行。

何千人も使っているのに、「すり減り」が本当に少ない。

下のブランコは2年に1回ぐらい金具を交換せねばなりませんが、高さ7メートルあるこちらは、本当に摩耗が少ないです。

 

「上から撮ってみる」

富士山まで見えるとは。

台風は本当に天気が読めません。

 

 

「わんわんサーカスさん1日目!」(明日まで開催予定です!!)

昨日は雨で遊具の屋根下で開催。

悪天候を吹き飛ばす、内田団長さんたちの元気な声!

さすがプロ☆彡 いつも勉強になります~♪

 

 

「開演時間は」

11時と13時と15時の3回公演。

遊びに見えた方は、見ないと損ですわ♪

 

 

「落花生堀り、2期目は本日(11:30受付)で終わります!!」

昨日、マナさんたちはコレ目的で(アメニモマケズ)来場!

幸い、掘っている間は雨が降らずラッキー!

しっかり収穫できました!!

 

※本日は限定15袋で2期目の畑が終了です!!

とりたてゆで落花生が食べられるのはもうすぐ終了!!(最後の3期目があります)

 

 

「ミトラパープさんで」

雨なら屋根下の工房がお勧めです。

昨日はハチミツ仲間(モチヅキお姉さんのお父様)に「ちょびっと味わう用の自家製はちみつ」を届けに行ったら

家族さんが楽しそうだったので撮らせていただく📸

 

 

「できました~!」

レインボーファミリーさん(2児のご家族)www🌈

頑張って作ったその作品がこちら!!

 

「おお」

1番人気のソーラーランタン作り!(昨日の作品です☝)

撮影用の「暗室BOX」があるので、完成したら

いい写真も撮れますようw

 

 

「オリジナル額縁」

可愛く仕上がりました☆彡

子供の頃の家族の思い出をここに飾り、永く使ってくださいねーっ!

 

 

「最新情報」

なん…  だと…

 

稲が収穫できん…

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください