Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記キャン×スポマルシェ(まかいの牧場で)初開催!

キャン×スポマルシェ(まかいの牧場で)初開催!

SHARE:

「朝は」

結婚式で作った放牧場の舞台を片付ける。

 

「準備完了!」

昨日はまかいの牧場では初めて開催のキャン×スポ仲間のマルシェ開催日。

生産者が自分たちの手で自分たちの物を消費者に届ける、というコンセプトがあるので

そこが特色の一つ。

地元の物を、地元で味わう。

フードマイレージ的にもポイントが高い。

贅沢だと思いますw

 

「旗も立てて」

「キャン×スポ@あさぎり」は昨年9月から、国からの支援を受けながら「地元を盛り上げる新しい仕組みを作り上げる」という方向性で始まった事業。

1期は今年の2月で終わり、2期目も申請が通り現在進行形。

目標の一つは「事業として成り立つ継続性を持たせること」。

本日(月曜日)の夜にもミーティングがあります!

 

 

「ぞくぞくとw」

イベントと言う事で、多くの方がお立ち寄りくださいました♥

 

 

「列が出来たり」

メンバーが撮った写真をつかせていただく…

※私は結局、朝と夕方チラッと顔を出しただけ… _| ̄|〇

 

賑わったようなので、それは良かったですw

 

 

「すごいぞ」

ナナさんのヒツジ愛はとどまるところを知らず!

羊特集の「新作」を昨日ウール工房にプレゼントしてくれたのです!

※内容は、後日ここで、ご紹介します!!

 

「昨日は1日中 富士山の美しい日でした」

紅葉の始まった富士山が美しい。

朝霧高原の秋は、富士山の上の方からやってくる。

※春は下からやってくる。

 

「いいね!」

トランポリンの所にも「映えの極意」が密かに貼ってあります。

各所にあるこれ、ぜひ「読んでから撮る」事をお勧めいたしますw

 

 

 

「おおすごい」

カノンさんが里芋の葉を持ってきた!

そして、水を乗せて遊ぶ方法をやってみる。

 

表面の蝋物質で水が玉になって動きまくるw

面白いww

 

 

「同期でそろって…📸」

「まかいの牧場に入社して6年目を迎える同期のみんなで1枚撮ります!」

と、退職するマツダお姉さんを囲んで撮る!

 

昨日はマツダお姉さんに会いに来てくれたお客様もあった中で「ぜひまた牧場に遊びに来てね!」と皆に言われるマツダお姉さん。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください