Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ブランコンニャク

ブランコンニャク

SHARE:

「昨日のしばふゴロゴロ」

いつも人がいていい感じw(看板効果「大」)

幼児さんから、大きい子、大人、お年寄りまで楽しんで頂けてww

 

 

 

「フォトジェニックエリア」

富士山ベンチ。ここから上のエリアが「フォトジェニックエリア」として、【牧場に来たら絶対に行ったほうがいい場所】になっていますが

「ネーミングやその表現方法(伝え方)」の改善で、それがもっと伝わるようにしたい。

 

 

 

「12時ごろの風景」

 

 

「ブランの子」

以前からあるブランコでも、この迫力w

 

 

「スカイカウンターと空」

俺の空。

 

 

「コンニャク芋を掘り出す」

 

「はかる」

ズッシリ

 

 

「練る!」

 

「のりかき」

凝固剤を混ぜ込む一瞬は、短時間で全体をしっかり混ぜないと、そのまま失敗につながってしまうので

大人の力で一気に混ぜ練り込む!

※ゆっくりやると、凝固がマダラになり、もう戻せないから。

 

 

「空気を抜きながらバットに」

凄い量ですww

 

「ドプンとゆでる!」

 

「茹でがった瞬間」

茹でて固まったコンニャクを、しばらく水にさらして完成です!!

 

 

「昨日の大根引っこ抜き収穫」

 

「とったど-!」

 

 

「なおしたどー!」

「ゆるみ」を見つけて下さったので締めました。

Comments

  • 杉山昭美 より:

    新海さん、おはようございますです。
    昨日の子猫ちゃん、どうなりましたか?
    主人と、子猫ちゃんどうなったかな?って、心配してます

    • makaino より:

      ご安心ください!
      ヨシダお兄さんやタカダお姉さんの見事な連携で…
      「仔猫ちゃんは、無事に保護して獣医さんの所」だそうです!!!!

      あの後、ヨシダお兄さんがベーコン串という魅惑的な肉で「おいで♥おいで~♬」と安心させつつ、
      用意していたハコを使ってタカダお姉さんが保護に成功☆彡

      トリモチが体についていてつらそうな状況だったので、超・心やさしぃ獣医先生「稲葉獣医科医院」さんに連れてゆき
      現在処置してもらっているところな上に…
      ヨシダお兄さん、近所の人に声をかけて回り、「里親になってくれる方が見つかりそう」というところまで!
      スゴイッ (;゚Д゚)!=

      ※まかいの牧場、猫ちゃんめちゃくちゃ好きスタッフ、実はすごい多くて☆彡
      昨日も、研修の合間で「自分トコの猫ちゃん写真見せあいっこ大会」が開かれていました♥
      愛のあふれた人、多し!

makaino へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください