Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記なんてカオだ…  (*´ω`*)

なんてカオだ…  (*´ω`*)

SHARE:

「喜びのルンちゃん」

 

ルンちゃんが特に大好きな人はサイトウお姉さんと、Mお兄さん(お客様)。

もう、遠くに姿を見つけただけで この顔である。(昨日)

 

さわり方のポイントがあるが、各馬やヤギの「一番喜ぶポイント」を抑えているのがスゴイ☆彡

 

 

 

「パールちゃん」

クリスマスなので「トナウマ」になっております🎄

サイトウお姉さんの手作り🎄🌟

 

 

「霜柱で」

遊具で地面がドロドロ…

霜柱が溶けて、地面がドログチャに。

 

泥を取ったってすぐ元通りだし、砂を多少敷いても、明日には同じことになります。

とりあえず、泥落としマットの古いのを、廃業した業者さんからもらってあったので、それを敷いてみました。(写真なし)

 

 

 

 

 

「焼き芋が…おいしすぎる!!」

ユナちゃんとハルト君とシュウト君達が焼き芋に舌鼓。

 

いや~美味い!

これを食べたら普通の焼き芋はもう食べようとは思わなくなってしまいますね。

 

遊具のたき火でじっくり焼いており、1つ300円~♬ (値段変更なし☆彡)

 

「ホエホエ、スノー君」

クリスマス飾りが似合う、スノーチャペル君。

白馬はクリスマスが似合う♬

 

クリスマスカラーには意味があり、

赤:キリストの血  緑:永遠の命と永遠の愛

金:光や王様    白:穢れの無さ

 

 

 

「シマシマフジサン」

夕日が、山と雲で「シマシマの富士山」を演出していました。

 

 

「看板登場」

キャンスポの看板(まかいの牧場バージョン)が入口に登場致しました。

※他の施設さんの分も、あと10看板出来て、設置済みなのです。

 

 

「夕方」

ハンモックの森の中、霜柱が溶けずにそのまんま。(10cmぐらいあります)

溶けたらここもドロドロになるけれど、打てる手はあまりないです…😞

Comments

  • おうまちゃ より:

    今日まかいの牧場行きました‼︎お馬さんたち可愛すぎてニンジンたくさんあげちゃいました。羊もヤギも人に慣れてるので安心して子供と楽しめました。また近々行きます?

    • makaino より:

      そうなんです!まかいの牧場の動物たち、ものすごく人に良く慣れているのです♪

おうまちゃ へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください