Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記大根引っこ抜き収穫体験の「選び方の説明」で、実は一番言いたかった(余計な)事。

大根引っこ抜き収穫体験の「選び方の説明」で、実は一番言いたかった(余計な)事。

SHARE:

「ウサギさんと撮影会、もうすぐ終わりぃ!」

毎日12:30~13:00で開催中の撮影会、ぜひどうぞw

(無料です)

 

「こんなカガミモチと一緒に撮影できます」

 

「つぶちゃん」

そういえば、1月に、つぶちゃんは年始のテレビ局に行って「これ↑」でテレビに出る予定w(本当)

生放送らしいので…さてさて  無事、見事に撮影することが出来るのか!?

はたまた、面白い事になるのか!?

 

 

Σ(・□・;)オコシロイコト!?

 

 

 

「出てきたので」

大掃除していたら、牛乳や酪農を学ぶ本が一束出てきた。

入場口のお姉さんに見せたら「あ!いいっ♥ぜひ置かせてください♪」と言ってくれたので

「自由にお取りください」という感じで提供中~。

 

 

 

「羊の放牧場」

ある問題を、本日解決中…。

 

 

「J・Dかと思った…」

ジョニーデップ様に似たお父様を撮る⛰

私とは違う、正統派のイケメンさんです。

 

※私のイケメンは

 いつも元気な

  毛が減っても

    めげない

しんかいさ

 

ですから。

 

※イヤな「ケ」だ…

 

 

 

「なんかね」

昨日から、冬休みが始まって場内が少しにぎやかになってきたと。

サイトウお姉さんから聞く。

 

私は、最低7日間は出勤するわけにはいかなくなり家で本を読んだりお仕事したりすることにする。

初日の24時間は手が滑って携帯アプリ(ゲーム)をウッカリダウンロードしてしまい、無駄にした…(すでに消しました→N大戦争)

 

 

「人生の図(今日まで)」

 

「人生の全体図」

選択と判断の連続です。

実はこれは2次元(2D)で平面ですが、満足度や市場価値や資産などの概念が加われば

この図は限りなく3次元になり、時間概念までも加われば4次元的になります。

 

日々の選択が自分を作ります。周りを作ります。

立場が上になればなるほど、その影響力は増してゆきます。

 

大根引っこ抜き収穫体験で、選ぶ際に「どれを抜くのかは、人生が掛っています!」と言い放っているのはこういう話でして…

(無駄に深い)

 

 

「お正月を迎えるにあたりまして」

お正月飾りは、飾り始めてはいけない日が2日あります。

12月29日と31日がその日。

29日は「二重苦」だから。

31日は「1や飾りで神様に失礼」だから。

※今年は、今週の木曜と土曜日でなければいいわけです

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください