Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記本日、ヤギネタ・モリモリ

本日、ヤギネタ・モリモリ

SHARE:

「昨日の朝」

馬飼野社長が、定休日の早朝の場内からの富士山を送って下さりw📸

日の出前の「夜明け」。

 

「夜明け」:日の出前の、明るくなってきている時間帯

「日の出」:太陽がピカッと出てきた瞬間

 

「なぜ手を洗うのか」

可愛かったんですよ。

オスヤギの「ごんべえ君」が。

カサカサしていたホホを コスコスしてあげたら、すごく気持ちよさそうな顔したので、

しばらくカリカリかいてあげたんです。   (なでている写真なし)

 

そして、その手を鼻に近づける  と…

「おうっ!! ものすごく くさい!!」

 

オスヤギが「ふれあい」のお仕事をできない理由は、「くさい」からと「暴力的」だから。

もし、ふれあい出来るようにしたら、「匂いで怒る人」と「怪我人」が続出してしまいます。

 

しかし。

この匂いはフェロモンの効果もあります。

人には「くさいだけ」でも、メスヤギにとっては魅力的なにおい。

暴力的なのも、オスとしての支配欲の現れ。

「優しくて匂いの少ないオスヤギ」は、魅力の乏しいオスヤギさんなのです。

 

だから、ごんべえ君、カール君は「優秀な良いオスヤギ」なのですw

 

 

「スヤスヤ」

ヤギの赤ちゃんたちの部屋、寒い時間帯は、暖かくなるようにしてくれたので

ポカポカスヤスヤ…

 

 

 

「日中は、はしゃぎまくるコヤギ達が可愛すぎる」

その動画↓

ついでに「こやぎが暴れまわる、ひどい動画」を見つけたので貼っとく(笑)↓

 

 

「撮影でビビるかぐやちゃん(母やぎ)」

かぐやちゃんが

「は、ちょっとあんた、なに撮ってんのよ」と 言う。

 

 

 

「私の子供を狙っているのね!?」

まぁ、たしかに。

子供も狙ってますw

 

カメラでw

 

 

 

 

「トダお姉さんの、コヤギ山盛り抱きしめニュース💖」↓

「小さい今の姿は今しか見られない」ぴょんと跳ねたり歩き回ったり ぬいぐるみのようなヤギの赤ちゃん誕生 「まかいの牧場」でベビーラッシュ始まる=静岡・富士宮市(静岡放送(SBS)) – Yahoo!ニュース

 

 

「入口の券売機設置場所がどんどんできてきておりますw」

 

 

 

「2月3日は節分ですね」  ※この件は明日紹介しま~す(すでに放送されましたが(;^_^A)

 

 

 

~おまけ~

「ヤギの動画特集があった」↓  (動画は3分ちょっとあるので時間のある時にどうぞ…)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください